« またもやラッキー♪ | トップページ | ラッキー♪…なんだけど »

2009年2月26日

ネタバレ…になるのかなぁ?

多少なりとも時間を作って、アルカナ・サーフィンでいろんなブログにお邪魔して

いる訳ですが、某ブログにて今週発売の『金色のコルダf』の話題を目にしたの

ですが、新キャラの衛藤くんって中ボーだったの?

篁はLaLaは購入を止めてしまっているので、公式サイトでしか情報採取してない

ので、公式で発表されてない情報は判らないんですよね。。。 確か公式では学年

までは発表されていなかったと思うので、ちょい驚き。

う~ん、このまんまじゃ、始める前から興味対象外になってしまうぞ。

さてどうしたものかね。

確かにキャラ絵が発表された時に、(篁的に)違和感はあったんですけど。

ま、学院生ではないし、ソレも有りなのかな? 基本的にネタバレはあまり気に

しない方ではないんですが、でも今回はビミョ~に気にしてみたりして。。。 

知ってしまった以上は、ソレなりにプレイするしかないので、せめて衛藤くんが

篁好きの性格でありますように。。。

|
|

« またもやラッキー♪ | トップページ | ラッキー♪…なんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/44218857

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレ…になるのかなぁ?:

« またもやラッキー♪ | トップページ | ラッキー♪…なんだけど »