« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日

ラッキー♪…なんだけど

今日も帰宅すると、2・3日前に見た事のあるビジネス封筒。。。

今度こそこれは…

200902262134000 ←『チョコボクラブDVD』 魔法の絵本Ver.

  今回は声優さんのインタビューが収録されているので

  欲しかったんですよね。 当選して良かったvvv

 
  

でも立て続けに当選って、一寸怖いかも。 確かにメンバーズの当選人数枠は

少なくはないけど、昨年まではこの人数枠でも当選した事はなかったんですよ。

なのに今年に入ってから3つも当選するなんて。 もしかして応募数が少なかった

とか? この際、気にするのは止めた方が良いですね。 ここは素直にラッキー♪

と喜ばなくちゃね。

早速視聴vvv 勿論声優さんのインタビューから♪

え~!チョイ待て!!! 何故に…何故に三木さんだけ声だけなんですか!

(平野)綾ちゃんと(小林)ゆうちゃんは姿有りなのに~・泣

一番楽しみにしてたのにショック。 三木さんだけ、ゲーム画像だよorz

ネオロマンス・イベントではご無沙汰だったので、三木さんの映像が視たかった

のに。。。 世間一般的には女の子の映像の方が受けるって事ですね・苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月26日

ネタバレ…になるのかなぁ?

多少なりとも時間を作って、アルカナ・サーフィンでいろんなブログにお邪魔して

いる訳ですが、某ブログにて今週発売の『金色のコルダf』の話題を目にしたの

ですが、新キャラの衛藤くんって中ボーだったの?

篁はLaLaは購入を止めてしまっているので、公式サイトでしか情報採取してない

ので、公式で発表されてない情報は判らないんですよね。。。 確か公式では学年

までは発表されていなかったと思うので、ちょい驚き。

う~ん、このまんまじゃ、始める前から興味対象外になってしまうぞ。

さてどうしたものかね。

確かにキャラ絵が発表された時に、(篁的に)違和感はあったんですけど。

ま、学院生ではないし、ソレも有りなのかな? 基本的にネタバレはあまり気に

しない方ではないんですが、でも今回はビミョ~に気にしてみたりして。。。 

知ってしまった以上は、ソレなりにプレイするしかないので、せめて衛藤くんが

篁好きの性格でありますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月23日

またもやラッキー♪

毎度の事ながら仕事から帰宅すると、テーブルの上に白いビジネス封筒。。。

封筒には見たことあるロゴが! もしかするともしかして?

開けて吃驚! コレって申し込んでたっけか!?

またもスク○ェア・エニッ○ス・メンバーの抽選プレゼントが当選しました♪

200902211835000 ←今回は『クロノ・トリガー』のCD

  応募してた事自体忘れてたクセして、送られてくると

  嬉しいですね~

  早速試聴v オーケストラVer.
  

クラシックが好きな篁としては、オーケストラVer.って心地良いんですよね。

なんとなく篁の落ちきってる運が、じんわりと上昇し始めてるって事なのかな?

何はともあれ、抽選に当たる『ラッキー♪』ですねvvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月22日

逆チョコ…らしい(BlogPet)

篁 樹の「逆チョコ…らしい」のまねしてかいてみるね

今年も喜ぶは男性陣(前部署だと思う今日この頃でしたので、別に良いんですけどね!!
←貰ってます。
趣味が…篁もやってきました男性から貰った・笑

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月15日

逆チョコ…らしい(BlogPet)

篁 樹の「逆チョコ…らしい」のまねしてかいてみるね

今年は助かります!!
趣味がバレてるって…篁の女性陣(勿論、贈ったんで、お財布事情としては『朧草紙』。
今の部署になってたんで、篁もバカになったの部署にならなかった男性から女性へのチョコレートの部署にならなかった…篁の女性陣もスタッフの部署にならなかったのでチョコレートぢ。
毎年事を熟知してたバレンタインデー。
趣味が流行りらしく篁も浮くようになって吃驚!何故か『朧草紙』なる男性から女性陣も喜ぶは「部署内の女性一同」である事ながら、篁もバカに受けられるは「部署内の女性一同」では助かります~で、チョコレートぢ!
←貰ったんで、篁の男性陣から女性への部署に受けられるは男性から貰った・笑

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月14日

逆チョコ…らしい

今年もやってきましたバレンタインデー。

毎年事ながら、会社では男性社員に日頃お世話になってます~で、チョコレートを

プレゼント。

今の部署になってからは「部署内の女性一同」でチョコレートを渡すようになったので

チョコレート代も浮くようになったので、お財布事情としては助かります。

(前部署だと個人で渡してたんで、チョコレート代もバカにならなかった…)

今年は『逆チョコ』なる男性から女性へのチョコレートのプレゼントが流行りらしく

篁もスタッフの男性陣から貰ったのですが… 篁のだけチョコレートぢゃない。。。

200902140006000 ← 貰って吃驚! 

   何故か『お団子』。 しかも『朧草紙』仕様。。。

  
周りの女性陣(勿論、ゲーマーである事を熟知している)に受けられるは、贈った

男性陣も喜ぶは、篁の扱いって…

いえ、別に良いんですけどね。。。 

趣味がバレてるってある意味、良いのかもしれないと思う今日この頃でした・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月13日

地味~にショック…

来月末に発売が予定されていた『ドラゴン・クエストⅨ』

開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明』との事で、発売日が

4ヶ月も先に延びてしまいました。。。

発売日もきちんと決まっていたので今回は、ちゃんと発売されるんだろうなと思って

いたのに、ショックです。

此処の所のプレイするゲームと云えば、恋愛シュミレーションばかりなのと、プラット

ホーム換えのリメイクRPGばかりだったので、ガッツリと新作のRPGがしたかったん

ですよね。。。

楽しみにしていただけにショックorz ま、気長に待つしか無いんですが…

そうなると発売延期で気になる事も。 開発チームが違うと云えど、今年発売が予定

されているPS3の『ファイナルファンタジーⅩⅢ』の動向。

『DQⅨ』の発売延期に伴って、下手すると『FFⅩⅢ』は今年中には発売されないの

では?と思ってもみたりして。

『FFⅩⅢ』は発売日迄は決まっていないので、来年にずれる可能性も無きにしも

非ずな状況も考えられる訳で。 

こっちも楽しみにしているソフトなだけに、変なトコまで勘ぐって仕方ないデス。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 8日

装飾(BlogPet)

きょうは、篁 樹は性別規制っぽい装飾したかも。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 1日

フランシス(BlogPet)

フランシスはニクスと仕切り直しとか仕切り直しするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »