« 気分は入試(((^^; | トップページ | ネタ(BlogPet) »

2009年1月23日

恐怖の合格発表日

本日は…と云っても日付が変わっちゃったので、昨日は『星奏学院祭2』の優先

チケの抽選日でした。

夕方から友人達の当落結果が来始め、気になりつつも残業中。。。

漸く仕事が終わって、改めて友人達のメールに驚愕したりして…Σ( ̄ロ ̄lll)

なんてこったい! 頼みの綱の相方さんの結果が凄い事に。

友人達のチケ確保情報を踏まえたって、篁のチケ運では先ず無理だってorz

そんな中いそいそと帰宅し、戦々恐々とメールをチェックしたら…

サクラヒラクサ』と合格通知を貰った気分♪♪♪

まさしく奇跡が起きました! 申し込んでいた分が総てが『当選

今までこんな事なかったし。 PCの前で小躍りですよ

(西のM様、無事任務完了です!by私信)

ホッと一安心。

…な反面、まだまだチケ争奪戦は熾烈になりそうです。

|
|

« 気分は入試(((^^; | トップページ | ネタ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/44057418

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の合格発表日:

« 気分は入試(((^^; | トップページ | ネタ(BlogPet) »