« フランシス(BlogPet) | トップページ | プチラッキー♪ »

2009年1月 8日

新年スタート!

明けましておめでとうございます。

どうにか新しい年を迎える事が出来ました。

さて皆さまはお正月休みをどう過ごしたでしょうか? 篁と云えば…悲しいかな、

寝正月スタートと相成りました。。。

元旦はそうでもなかったのですが、夜から胃が痛みを訴え(別に食べ過ぎた訳じゃ

ないですよ、念の為・苦笑)、次の日から最悪状態に。。。

で、気がつくとお正月休みは寝て過ごす事に。 はぁ~、新年早々情けなやorz

なんだか幸先的には悪いスタートとなってしまいましたが、今年はどんな年になって

いくんでしょうね。

取り敢えずの目標はブログの更新率をアップ↑↑↑ 頑張るべぇ!

本年も拙いブログをよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|
|

« フランシス(BlogPet) | トップページ | プチラッキー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/43882003

この記事へのトラックバック一覧です: 新年スタート!:

« フランシス(BlogPet) | トップページ | プチラッキー♪ »