« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月25日

アルカナ・コレクション☆ その12

お正月イベントが終わってしまいました。

うちの泰衡と云えば、『我関せず』なのかお正月装備のドロップを全然して貰え

ませんでした。。。

篁はアルカナキャラを何人か所有してますが、中でも泰衡のアイテムドロップ率の

悪さは天下一品としか云い様が無いかも。。。

取り敢えずゲット出来たモノ。

Yasu41 ←振り袖B

  祭礼や儀礼的な場面で着用された女性向けの晴れ着。

  
  

始めて早々に二枚もゲットしましたよ、こやつは…

その後まるっきりドロップがピタリと止まっちゃったんですが。。。

もしかして最初から『振り袖』なんてドロップされちゃったから、正月気分が萎え

ちゃったんですかね?

…にしても、泰衡は和の人だからか、振り袖がお似合い(^^;

Yasu42 ←陰陽師服&おおぬさ

  ※怨霊・ものの怪等に困った際はドーマン!セーマン!と
    すぐにお呼び下さい

  ※年末年始の大掃除のホコリを払う。のではなく人の厄を
    祓うといわれている道具

一番欲しかった『陰陽師服』をゲット!!! 最初『ジンジア神社』のドロップ品とは

思わなかったんですよね。

しかも、前半は全然ドロップして貰えなかったのに後半はやたらにドロップして

貰えました。 噂によると『大吉』のドロップ率は『大凶』のドロップ率より悪いという

事でしたが、うちの泰衡は立て続けにドロップして貰ってたので、余程通常ドロップ品

着たくなかったもよう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月24日

ネタ(BlogPet)

きょう篁 樹と、ネタは活躍するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月23日

恐怖の合格発表日

本日は…と云っても日付が変わっちゃったので、昨日は『星奏学院祭2』の優先

チケの抽選日でした。

夕方から友人達の当落結果が来始め、気になりつつも残業中。。。

漸く仕事が終わって、改めて友人達のメールに驚愕したりして…Σ( ̄ロ ̄lll)

なんてこったい! 頼みの綱の相方さんの結果が凄い事に。

友人達のチケ確保情報を踏まえたって、篁のチケ運では先ず無理だってorz

そんな中いそいそと帰宅し、戦々恐々とメールをチェックしたら…

サクラヒラクサ』と合格通知を貰った気分♪♪♪

まさしく奇跡が起きました! 申し込んでいた分が総てが『当選

今までこんな事なかったし。 PCの前で小躍りですよ

(西のM様、無事任務完了です!by私信)

ホッと一安心。

…な反面、まだまだチケ争奪戦は熾烈になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月19日

気分は入試(((^^;

さて、今年最初のネオロマンスイベントの優先チケットの申し込みが始まりました。

昨年は思いっきりダメダメなチケット運だったので、篁にとっては恐怖の期間。

お初のネオロマンスイベントは『星奏学院際2』。 

コルダのオンリーイベントなので申し込みをするのに、入試を受けに行く気分。

いや、別にテストをする訳ではないんだけど(^^;

なんか時期的にそんな感じなんですよね。 

なんだかんだと色々な思いはありますが、申し込まいない事には当選もないので

ドキドキしながら申し込み完了。

無事合格しますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月17日

フランシス(BlogPet)

きょうフランシスはお祝いしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月10日

フランシスのひみつ日記 その2(BlogPet)

篁 樹の「フランシスのひみつ日記 その2」のまねしてかいてみるね

ブログペットのネタをそのまんま使ってる子は爪を見てますよね!
←皆さんは知ってしまいましたのひみつ日記って、フランシスもクリスマスのひみつ日記って、それくらい理解してしまえばそれまでな記事しか載せないの!と思ってました・汗篁が♪
フランシスもクリスマスのネタを隠す』だった♪
そう思うのネタを隠す』だった?
←皆さんは博識じゃないのは知ってましたのひみつ日記って、フランシスもクリスマスのは全然知りませんだから、思わずこの子なんが。

某守護聖様のネタを見てしまいました・汗篁がおバカさんに成長してしまいましたのは爪を見てしまえばそれまでなんでしたのネタをそのまんま使ってる子な記事しか載せないのひみつ日記って、それくらい理解してる子な記事しか載せないから、フランシスもクリスマスの名前を隠す』だった。


←皆さんは博識じゃないのかい?篁だけかもしれませんがね。
←皆さんは博識じゃないから、思わずこの子は篁は知ってた・汗篁は『能ある鷹は博識じゃないのは爪を隠す』だった?

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月 9日

プチラッキー♪

仕事から帰って来ると、テーブルの上に、ビジネス封筒。。。

「なんぞ?」と見ると、スク○ェア・エニッ○スのロゴ付き。 ウキウキと封を開けて

みると、『チョコボクラブDVD』! 

200901082330000

  毎回スクウェアのソフトを買う度に、何かしらの抽選プレゼントに

  応募してたんだけど

  一度も当選した事無かったんだよねvvv

  だから、コレってホントに当選ってあるのか?なんて半信半疑に

もなってたんだけど。

(↑こんな思いで応募するから当選しないって噂も…(^^;)

今年はコレを気に落ちきってる運が上昇してくれるといいな。 …って浮かれると

痛い目みるので気も引き締めないとね。

新年早々、縁起が良いや♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月 8日

新年スタート!

明けましておめでとうございます。

どうにか新しい年を迎える事が出来ました。

さて皆さまはお正月休みをどう過ごしたでしょうか? 篁と云えば…悲しいかな、

寝正月スタートと相成りました。。。

元旦はそうでもなかったのですが、夜から胃が痛みを訴え(別に食べ過ぎた訳じゃ

ないですよ、念の為・苦笑)、次の日から最悪状態に。。。

で、気がつくとお正月休みは寝て過ごす事に。 はぁ~、新年早々情けなやorz

なんだか幸先的には悪いスタートとなってしまいましたが、今年はどんな年になって

いくんでしょうね。

取り敢えずの目標はブログの更新率をアップ↑↑↑ 頑張るべぇ!

本年も拙いブログをよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月 3日

フランシス(BlogPet)

フランシスは、ニクスは運営すればよかった?
それでイチゴは存在するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »