« ネオロマンス・フェスタ10 by大阪 | トップページ | フランシス(BlogPet) »

2008年12月31日

大阪の夜は横浜の二の舞…

久々の大阪イベント参加で、土曜の夜は友人達とホテルでお泊りしました。

前回…と云っても2週間前の横浜イベント時に「大阪でもお茶会をしましょうネv」と

お約束をしたので、しっかりティータイムセットを持参した篁。

今回一緒にお泊りする友人に茶葉を所望しておいたのですが、おねだりした甲斐

がありましたv 季節限定の茶葉だそうですが、これが中々美味しくてvvv

すっかり紅茶メーカーと化した篁。 ポットのお茶が無くなると、間髪居れずお茶を

淹れてました。 紅茶の甘~い香りに包まれて、イベントの話やアルカナの話・笑

で盛り上がる至福の時間。 相変わらずアルカナの話も盛り上がるのですv

何せ今回アルカナ仲間でもあるM様がアイテムを交換してくれるというので、篁も

モバイル持参で行ったので、ホテルの一角は『ウォードン・タイムス大阪支社』化。

しっかりアイテムを交換してもらい、ついでにアイテムを押し付け、ネオロマの話を

しつつも、PC2台はアルカナ・バトル。

その後も深夜未明まで続いていくのでした。

次の日、アレだけ夜更かししまくったのに、すっきり目が覚めました。

(篁の場合、疲れすぎてると眠れないって事もありますが…)

友人達はお肌の状態が良いと云ってましたが、睡眠不足が続いている篁は肌の

状態よりも目覚めが良いのに、今回も吃驚です。 睡眠前の適度(って云える

量か!?)の水分補給は良い効果を与えてくれるんでしょうかね?

K様、西のM様&北陸のM様、今回もお付き合いありがとうございました♪

|
|

« ネオロマンス・フェスタ10 by大阪 | トップページ | フランシス(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/43629559

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の夜は横浜の二の舞…:

« ネオロマンス・フェスタ10 by大阪 | トップページ | フランシス(BlogPet) »