« ネオロマンス・フェスタ10 by横浜 | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その10 »

2008年12月14日

真夜中にお茶はいかが?

さてさて、ネオロマンスフェスタ10のお泊りで、篁は一緒にお泊りする西のM様に

内緒で真夜中のティータイムセット持参で参加しておりました…

いや、なんでこんな事をしようと思いついたのか?

簡単な事ですよ、マドモアゼルv

前回の大陸祭典の時の事…ちょうど、ネオアンジェリークのニクス氏のお誕生日の

日だったのですが、あまりに質素すぎるお祝いの仕方で凹んだので仕切り直しの

意味と、記念すべきフェスタ10のお祝い。 そしてネオロマンスとは関係ないけど、

今回のお泊りの日は篁の母の誕生日。 お家でお祝い出来ないのでせめて聖地

からささやかなお祝いをと。 アレ?なんか色んな意味合いが含まれてた(^^;

ま、早い話。 色んなお祝いを篁がしたかったって事です。。。

200812070015000  ←ケーキは常温OKのモノを選んだので、キ○チの「むかし

   バームクーヘン」

   紅茶はル○シアの季節限定「シャンパーニュ・ロゼ」

内心、真夜中のティータイムなんて、怒られちゃうかな~ってドキドキモノだったの

ですが、杞憂に済みました(-_-;)ホッ!

篁自体、紅茶は淹れるのも飲むのも好きなので、ポットのお茶がなくなると作って

いたら、何度淹れなおした事か… M様も「美味しいv」ってかなり飲んでましたね。

いや~勝手に開催して良かったvvv

さて今回は、某サイトでの申し込みがしたくてモバイルを持ち込んでいた篁。。。

結果的には駄目だったのですが、その後はネオロマンスな話をしつつ、アルカナの

話で盛り上がり… ついでにキャラを作っちゃおうかってノリでM様とキャイキャイ

騒ぎながら作成しちゃいました。

Madam1 ←こんな子。

  勿論、ネオロマンスキャラの名前を持つ子(^^

  (北陸のM様、北のN様、探してみてねvvv)
  
と、話題だけはネオロマンスなんだけどね。 傍から聞けば。

そんなこんなで夜も更けて行く訳で。

そろそろ寝ようかとベッドに潜り込んでもテンションが高過ぎる為か、寝付けず

羊さん…ネオロマキャラを数えてみたら、どれも却下。 どの御方も怖すぎって

話をしつつ、夢の彼方へ。。。。。

さて翌日。 紅茶効果かなのかは判りかねるのですが、間違いなく睡眠不足な

ハズなのに、目覚めはスッキリv 篁、何ヶ月振りかの寝起きの良い朝でした。。。

|
|

« ネオロマンス・フェスタ10 by横浜 | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/43416134

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中にお茶はいかが?:

« ネオロマンス・フェスタ10 by横浜 | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その10 »