« 死亡しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 真夜中にお茶はいかが? »

2008年12月14日

ネオロマンス・フェスタ10 by横浜

ネオロマンスフェスタ参加の皆様お疲れ様でした。

近頃、土曜出勤と重なってばかりで、飛び込みが殆ど。 今回はというと…遅刻

しました。 横浜駅発が13:26分じゃ、どう頑張っても間に合いませんがな(^^:

オープニングは見逃したものの、ライブドラマは最初から観られたので、良しと

しないとね。

さて今回はフェスタという事もあり、ライブドラマが中心。 テーマは「春夏秋冬」と

いう事で各公演毎に季節をテーマにドラマが綴られてました。

篁的には、各公演とも「遙か」のドラマが気になって。。。 今回鳥海さんが参加

してるから泰衡さんが出てくる訳で。 景時さん・譲君・泰衡さんとなるとどんな

内容に仕上がるか全然想像もつかなかったんですもん。

蓋を開けてみると…泰衡さんが、泰衡さんが結果的にお笑いに走ってるぅ~

泰衡さんが将臣君化してるし、頭に蛙乗っけてるし、景時さんに変なモノ食べさせ

られそうになってるし、雪に埋もれてるし…

いえ、どんな泰衡さんでも篁は好きなんですがね。 一寸3枚目過ぎるのは

あんまりだ~!なんて。 でも普段硬いキャラが崩れるの程面白い事はないから、

思いっきり笑わせて頂きましたけどvvv

また愛のメッセージコーナーでは、皆さん小道具を使っていたせいか、いつもより

糖度が高めのような。。。 いつもビターテイストな泰衡さんもちょっぴり甘かった

感じ。 今回お初の風早は…彼の場合、天然も手伝ってるから何処まで甘いと

判断してよいやら。 忍人さんは…アレが精一杯の甘さなんだろうけど、あと一寸

甘さが欲しかったかも。

あれれ、なんか感想って遙かの感想しか無いや。。。 うん、今回は泰衡さんが

居るから篁的には思いっきり気持ちのベクトルが遙かにしか向いてなかったからな。

だ~って、お気にのフランシスも土曜日にしかいなかったし。。。

200812062049000_3

 【閑話休題】

  ←風早は兎も角、ビターテイストな2人vvv お気に♪

    

気を取り直して、今回のトークコーナーは過去のフェスタを「○○大賞」の受賞式

形式で振り返っちゃおうって趣向になってました。

篁はフェスタ2以降からネオロマンスイベントに参加してますが、憶えているつもり

でも何回目の出来事なのかっていうの迄は忘れてましたね。 なんか改めてみると

新鮮かもv 因みに篁の忘れられないのは○○さんの☆☆☆ですかね・笑

さて今回も観客のマナーの悪さが目立ったような気がします。

前回の大陸祭典程じゃないにしろ、キャストさんへの声の掛け方は考えて欲しい

モノです。 それは大好きなキャストさんが出てくれば声を掛けたくなるのは判らなく

もないですが、せめて挨拶くらいはきちんと訊きましょうよ。

他キャストさんから「タ・イ・ミ・ン・グ」なんて云われちゃうようじゃ、最悪ですよ。

それだけ、声の掛け方が悪いって事じゃないですか。

まったく、回を重ねる毎に悪くなってる気がします。(云いたくないけど、○○さんの

ファンの方、態度悪すぎ…)

2週間後には大阪公演も控えてますし、ファンの方もマナー改善をして欲しいモノ

です。 って、なんかお説教臭い締めになってしまった…反省orz

。。。。。

友人の方々へ

お疲れ様のご挨拶メールが出来ずスミマセンでしたm(_ _)m

楽しい二日間をありがとうございました。

|
|

« 死亡しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 真夜中にお茶はいかが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/43413236

この記事へのトラックバック一覧です: ネオロマンス・フェスタ10 by横浜:

« 死亡しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 真夜中にお茶はいかが? »