« 気がつくと… | トップページ | 死亡しなかったよ(BlogPet) »

2008年12月 6日

フェスタ当日!

流石に午前様コースの残業続きで、フェスタ10の準備が全然進んでません!

(ってえばる事かい?)

おかしい… 昨夜(って云っても日付は…)というか深夜未明に用意をしていた

ハズが、お日様が顔を出してます。。。 き・記憶が飛んでるよ~!!!

思いっきり準備が中途半端で止まってます。 ついでにブログ綴ろうと思って

立ち上げたPCもスクリーンセーバーが起動しっぱなし。。。

ぅわん! 急いで準備しないと仕事に遅れるよ・泣

ってな事で、チケット持った! お財布持った! お泊りグッズ…多分コレで

大丈夫だろう! あと何か必要だっけ? おやつはこの際諦めて…

きっと、コレで大丈夫かな。 ドロンジョ様になってない事を祈ろう(((^^;

いや、ギリギリセーフって感じ?  そんな訳で友人達とは逆方向に向かって

出勤してきま~す。 

午後からお会いできるのを楽しみしてますねvvv

。。。。。

ツッコミをくれた心優しき友人達へ★

ごめん! ツッコミくれた時間帯はまだ会社に居たよ…

どんだけ帰れる状況に居ないんだか… 心遣い感謝☆☆☆

|
|

« 気がつくと… | トップページ | 死亡しなかったよ(BlogPet) »

コメント

泊りって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのフランシス | 2008年12月 7日 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/43334565

この記事へのトラックバック一覧です: フェスタ当日!:

« 気がつくと… | トップページ | 死亡しなかったよ(BlogPet) »