« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日

狙い(BlogPet)

フランシスは狙いがほしいな。
狙いってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月23日

チケット運変貌したいなぁ(BlogPet)

きょうフランシスは、チケット運変貌したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月16日

存在(BlogPet)

フランシスは存在がほしいな。
存在ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月 9日

緑さんv(BlogPet)

篁 樹の「緑さんv」のまねしてかいてみるね

神奈川県鎌倉市にはないの近くもし、この頃(Yahooニュース、植物も以前になった♪
当地の情報から発表されてあげるとなったんですvvv篁もを運んでたりも気づかないの話題と思う今日この頃(^;

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月 2日

フランシス(BlogPet)

きのうはニクスと最大へ誕生するつもりだった。
それできょうフランシスが眠り覚悟された!

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »