« 遙かなる時空の中で4 vol.19 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.21 »

2008年9月 5日

遙かなる時空の中で4 vol.20

風早EDを迎えて、全ての脇キャラ攻略が可能に…という事で、脇キャラ攻略

パート3。

メモと睨めっこしながら、6章から行けば平気かなぁと思いきや、1人だけ4章

の天秤が傾いていないのが居たよ。。。

4章は楽しいイベントが盛り沢山だけど、時間が掛かるから(←その時必要な

イベント以外も起こすのがいけない・汗)避けたかったかったんですが…

案の定、起こさなくてもいいイベントまでしっかり起こす篁(((^^;

既読スキップはかけてても、やっぱ時間掛かるわ。

その後は、彼らの天秤のある章だけをチョイスしてノーマル街道まっしぐら。

ありゃ、気がつくと常世側のキャラ達のフラグが総て生きた状態になってる…

これは気をつけないと、最後の最後で間違えるなんてミスをしそう。

うっかり篁なら遣りかねん(^^; しかも睡魔と闘いながらプレイしてるしぃ。。。

なんて云いながらも、なんとか股掛けしたままノーマルEDに到達♪

岩長姫・道臣(←えっ?)・カリガネ・ムドガラ・リブ…とやっと全員クリア☆

残すは大団円の書のみ(^^

|
|

« 遙かなる時空の中で4 vol.19 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42431919

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4 vol.20:

« 遙かなる時空の中で4 vol.19 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.21 »