« 遙かなる時空の中で4 vol.21(BlogPet) | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その8 »

2008年9月15日

リフレッシュウィーク

毎年恒例9月の夏休み週間ですv

何時もの事ながら休み前は仕事の引継ぎ等で多少忙しくなるんですが、今年は

自分の受け持ってる仕事が超忙しく、引継ぎなんて悠長な事が出来ず、しかも

引き継ぐ相手も自分の仕事だけで手一杯状態。。。

本来土曜日から夏休みだったのが、土曜日に引継ぎをするハメになりました。

それも残業だし。。。

夏休みの出だしが悪いな~ 

ま、何はともあれ、無事夏休みに入れたので良しとしますかな。

しっかり、身体と気持ちをリフレッシュ。

やりたい予定を何処までこなせるかなぁ?

夏休み後半にめっちゃ楽しみにしているゲームが出るから、今手をつけている

ゲームを終りしないとね。。。 『遙か4』が思いの他、時間掛けすぎた事もあって

ちょいとゲームの進み具合が悪いのよね。。。

って、こんな事書いてると夏休みはゲーム三昧になりそう(^^;

それだけは避けねば…

|
|

« 遙かなる時空の中で4 vol.21(BlogPet) | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42482805

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュウィーク:

« 遙かなる時空の中で4 vol.21(BlogPet) | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その8 »