« 悩む・悩む… | トップページ | 大陸祭典前夜(BlogPet) »

2008年9月20日

大陸祭典前夜

イベント前夜だというのに相変わらず、こんな時間まで起きている篁です・苦笑

荷物を出したり詰めたりとしていたら、あっ!っと云う間に時間は過ぎていた…

今回はお初の日曜のお泊り。 そんな事もあって何時もよりちょいと荷物が多め

な為に鞄の数が増えている… ソレをどうやったら減らせるかと思案投げ首して

たら、いつもと同じイベント前夜状態。 

ど~せ、荷物作るの下手ですよ!と、開き直ってみる。

取り敢えず荷物も出来たし寝るとしますかな。

『やっぱり、こんな時間迄起きていたか!』と思った人、手を挙げよ。。。

って殆どの友人から手を挙げるだろうとは思うけど、特にソコの貴女。 両手

挙げてるだろう!・笑

さてさて…台風の暴風域に入っているのか、今の段階で雨が凄いです。

ニュースと睨めっこしてた限りでは、台風も明日の朝未明には関東を抜けて行く

気配がありそうなので、ちょいと安心しました。

後は篁が家を出る頃雨が止んでてくれると尚結構なんですがね。

では、コレ以上ツッコまれる前に寝てしまおう。  おやすみなさ~い(_ _)zzz

|
|

« 悩む・悩む… | トップページ | 大陸祭典前夜(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42530489

この記事へのトラックバック一覧です: 大陸祭典前夜:

« 悩む・悩む… | トップページ | 大陸祭典前夜(BlogPet) »