« フランシスのひみつ日記(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.19 »

2008年9月 3日

遙かなる時空の中で4 vol.18

予定通り、最後に風早攻略~って事で、傾いてる天秤の状況を見つつ、4章

から再スタート!!

へ~、哥さんってばお酒に弱かったんですか? なんとなく強いってイメージが

あったんですが。 …と云うか、師君が師君だからさ・笑

その弟子だったら…と思ってもみた訳さね。 そういや、二刀流の哥さんはどう

なんだろ? あの哥さんも意外と弱かったりして。

って二刀流の哥さんの事はココでは関係ないので話を戻そう。

で、判ってはいたけどさ、6章はやっぱりと云うべきタヌキなおば様が、いつにも

増して頑張る章なのね・苦笑 流石おば様の情報網は違いますな。

まさか、哥さんがね~。 と云うか、哥さんもあっさり認めるとは思わなかったん

だけど。 んなトコで二ノ姫の不安煽ってどうするよ?

ま、おば様も判っててやるんだから、タヌキたる所以よね。。。 ソバに居る為の

条件もえげつ無いし。(嫌われ役になるならトコトンって感じかも)

そんな訳で、どうにかソバに居る為の条件をクリア?して戻って来た哥さん。

その後は天秤の傾くイベントも無く…ってソレでいいのか? コレじゃノーマル

街道まっしぐらじゃん。 慌ててメモ見たけど、そのまま進めても哥さんとのEDに

なるっぽい事書いてあるし。。。 ま、いいかと思ってるうちに風早ED、その1。

え!? 二ノ姫の代わりに受けた穢れを理由に、風早ってば二ノ姫の戴冠式後に

側を本当に離れて行っちゃう結末なのね。。。

|
|

« フランシスのひみつ日記(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42413300

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4 vol.18:

« フランシスのひみつ日記(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.19 »