« アルカナ・コレクション☆ その8 | トップページ | 悩む・悩む… »

2008年9月18日

蒼黒の楔クリア!

『ニールに惚れるなよ』

先にプレイしていた友人にこんなニュアンスで云われ、プレイを始めた篁。

プレイし始めても何でそんな事を云うのか…思いっきり頭に?マークを出して

プレイしてました。

その友人は篁のキャラ嗜好をほぼ熟知しているのに、何故そんな謎な事を

云うんだろうと…

何人か攻略して某ルートに入った時、云われた意味を知ろうとは。。。

狗谷君ごめん、ほ・惚れた!

この『緋色の欠片』シリーズでは狗谷君好きの篁な訳ですが、ソレを見た

瞬間、見事心が揺れ動きましたさ。

動揺するわ、焦るわ、心の準備が~! ず・ずるい、あんなの詐欺だ・泣

なんか友人の策略に嵌った気分、って友人が悪い訳ではないんだけど。。。

と、気を取り直して。(コホン)

今作の『蒼黒の楔』は前作の一年後の設定になっていたせいか、守護者の

皆さんの仲間意識が強くなってましたね。

前作はあまりに皆さん、重たい過去を背負っていた事もあって上辺だけの

馴れ合いって感じが強かったので。

みんな活き活きとしていてプレイしやすかったです。 慎司君と美鶴ちゃんが

タッグで黒くなって、流石は双子って感じだったり、鴉取先輩とアリアのお子様

的云い争いが微笑ましかったり。 ただ狗谷君の一匹狼な雰囲気が、ちと丸く

なっちゃったのが淋しいかったかも。。。

ま、嗅覚の鋭いわんこな所は健在だったので良かったなぁ~vvv

そんな感想を持ちながら、無事総てクリア。

誰が一番って訊かれると、やっぱり狗谷君に落ち着きました。 

ニールはね…「ふふふっ」と謎な笑いを残しておこうvvv

|
|

« アルカナ・コレクション☆ その8 | トップページ | 悩む・悩む… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42512314

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼黒の楔クリア!:

« アルカナ・コレクション☆ その8 | トップページ | 悩む・悩む… »