« アルカナ・コレクション☆ その6(BlogPet) | トップページ | 携帯発見の日… »

2008年8月15日

携帯紛失の日…

入れた場所に無いと焦りますね…

近頃篁は携帯電話を胸ポケットに入れている為、ネックストラップで首からぶら下げて

いる事が多いのですが、今日は着ていた服に胸ポケットが無かった為、首にぶら下げ

ず、ボトムのポケットに入れてました。

それがこんな事になるとは…orz

いつもの如く、親に帰るコール(古っ)をしようとポケットに手を突っ込んだら…無い!

暑くてかいてた汗が冷や汗に変わった瞬間を実感。。。

ポケットに入れないでカバンの中に入れたかな~と探ってみても、カバンの中にも

いらっしゃならい…

何処まで携帯を持っていたか反芻してみる。。。。。。。電車の待ち時間にホームで

携帯サイトを覗きに行ってたから、落とした可能性が高いのは電車の中。 珍しく

座って帰れたし。

鳴らしたら誰か出てくれるかな? …ココで気がついた。 篁の携帯、ドライブモード

じゃんorz かけても鳴らない…

取り敢えず、帰るコールは公衆電話からして、急いで家に帰りましたさ。

家に帰って早々、携帯電話会社に連絡して一時的に携帯使用を止めて、その後は

落とした(忘れてきた?)であろう鉄道会社の最寄り駅に電話しましたが、該当する

携帯は無いとの事。 マジですか~・泣

ただ、終電が終わるまで、拾得物の集計が終わらないとの事で、翌朝もう一度電話

下さいと云われてしまいました。

うぅ、我が携帯は見つかるのか~!?

|
|

« アルカナ・コレクション☆ その6(BlogPet) | トップページ | 携帯発見の日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42256222

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯紛失の日…:

« アルカナ・コレクション☆ その6(BlogPet) | トップページ | 携帯発見の日… »