« 遙かなる時空の中で4 vol.14 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.16 »

2008年8月22日

遙かなる時空の中で4 vol.15

漸く此処まで辿り着いた…

残る主要キャラは風早と柊。 ココは予定通り片目の哥さんから行こうという事で、

6章から再スタート。。。

あれれ、タヌキなおば様(←なんだか固定名詞になってる・汗)が怪しげな事云って

ますが…? 哥さん、やっぱりそのお2人って亡くなってたんですか? 確かにそう

いったニュアンスでは語られてたけど、決定的な言葉はなかったから、未だ行方

不明のままかと思ってたんですが。。。 全て終わったら、いろんな言い訳…理由を

掲げてひょっこり出てくるんじゃないかと思ってたんですがね。

哥さんも否定しないし、片目を失った訳もソコに付随してくるんだ…

なんて思いながら章を進めて行くと、哥さんの書って全然出て来ないんですけど。

思いっきりノーマルルート乗ってるんですが、そのまま突き進んでも良いの?

そりゃ、ビミョーにノーマルルートの進行とは違ってるみたいですがね。 まさか、

ムドガラ攻略を布都彦クンの夢解きに引っ掛けて進めるとは思わなかったし。

緩やかに哥さんのルートになってるみたいはみたいだけど、やっぱりノーマルルート

のまま終章迄来ちゃったんですが…。 哥さんのメモ見てもそのまま進めましょうに

だから大丈夫みたいだけど。 って今頃気づいたけど、哥さんの天秤がまだ全部

傾いてないよ。 どうすんだ~?

おや? 今まで会話上でしか出てきてなかった白龍の龍神様出てきたよ。

やっぱり二ノ姫って白龍の神子だったのね~ って哥さん、何ですか?

ココで白龍の龍神様が出てくる事知ってたんですか? ソレを見たいが為に

一緒に居たって事? 規定伝承ってそんなに正確なモノだったんだ。

うそっ! 白龍の龍神様が出てくる規定伝承では哥さん居なくなっちゃうの~?

そんな自虐的な。。。判っていながら一緒に居ただなんて、そんなの淋しすぎるじゃ

ないか(TT)

って事でやっと哥さんの書が出てきたよ。 しかも出てきて早々終章かい。

なんか終章が2つあるっておかしくないかい?

|
|

« 遙かなる時空の中で4 vol.14 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42257481

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4 vol.15:

« 遙かなる時空の中で4 vol.14 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.16 »