« 携帯紛失の日… | トップページ | メールしたの(BlogPet) »

2008年8月16日

携帯発見の日…

通常、あまり目覚めの良くない篁。

流石に今日は目覚めが良かったデス。 というより携帯の行方が気になって、すっきり

目が覚めたもよう。。。

携帯電話の行方を確認する為、もう一度鉄道会社の最寄り駅に電話。

乗った時間や車両を始め、携帯の機種・色・アクセサリーの有無を再度伝え確認して

もらった所、某駅に届けられているとの事だったのですが…ここで問題発生!

篁の携帯は2つ折りなのですが、届けられている携帯は「スライド式」との事。

どういう事~?

電話応対してくれている駅員さんも「この機種だと2つ折りですよね?」と聞いてくれ

ましたけど、間違いなく篁のは2つ折りです。 スライド式が嫌で長年愛用していた

メーカーを今のメーカーに替えたんですから。。。は置いといて、「ココでは判らない

ので確認しに行きますか?」と訊かれたので、勿論行きますともさ!と2つ返事デス。

云ってしまえば、藁をも掴む気持ちになってたりもした訳ですがね。

そんな訳で、夜仕事が終わった後、確認に行きましたさ。

さて、某駅にて見せてもらった所…篁の携帯に間違いなかったです~♪

良かったよぉ~・泣

…でも、何処をどう見たら、「2つ折り」の携帯が「スライド式」の携帯に見えるんで

しょうか? めっちゃ謎です…

|
|

« 携帯紛失の日… | トップページ | メールしたの(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42256347

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯発見の日…:

« 携帯紛失の日… | トップページ | メールしたの(BlogPet) »