« 遙かなる時空の中で4 vol.15 | トップページ | 篁樹もほしいかな(BlogPet) »

2008年8月23日

遙かなる時空の中で4 vol.16

二ノ姫さんてば、判りやすい性格してますな。

やっぱり、哥さんと一緒に居られる事を望むんだね。 って望んでくれないと話は

進まないわな。

そんな訳で、哥さんと初めて出会った過去?へ比良坂を通って会いに行くんだ。

そして過去の哥さんを説得して規定伝承にない未来を築いて行こうって、もう一度

比良坂を通って、戻ってくるんだけど。。。 まさか、こんな所で一ノ姫がしゃしゃり出て

くるとは思わなかった。 確かに哥さんじゃないけど、一ノ姫といい、二ノ姫といい、

面倒くさいお願い事を簡単にするよね。 でも哥さん的には、口では色々と云うけど

遣り甲斐はあるようで(^^

って、ちょっと待てぃ! もしかして哥さんと2人キリで、アレ倒すんですか?

それは勘弁して欲しいぞ。 だって哥さんにとってアレって属性的に不利じゃん。

はぅ~、やっぱり2人で戦うハメになるのね。

哥さん、全然戦力になってないよぉ(TT)

って事で柊ED。

なんか、哥さんホント吹っ切れたって感じだね。

哥さんの立場上、ずっと規定伝承に縛られ続けて来たもんね。 規定伝承だけが

未来じゃないって二ノ姫が実証してくれたから、未来に踏み出す事に迷いは無い

よね。 でもこれから先、絶対哥さんは二ノ姫に振り回されるぞ(^_^;

ま、それも哥さんの喜びなんだろうね。

|
|

« 遙かなる時空の中で4 vol.15 | トップページ | 篁樹もほしいかな(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42257681

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4 vol.16:

« 遙かなる時空の中で4 vol.15 | トップページ | 篁樹もほしいかな(BlogPet) »