« 遙かなる時空の中で4 vol.12 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.14 »

2008年8月18日

遙かなる時空の中で4 vol.13

さて、橿原宮内でナーサティアと対峙時でも、約束を守って技を使わなかったよ。

ホントに交わした約束は守ってくれてるんだ…

技を使わなかった哥さんにナーサティアには怪訝に思われるけど、こっちの事情が

あるからね。 ま、それはさて置き、エイカ君がナーサティアを庇いに出てくるとは、

思いもよらなかった。。。 しかも薄っすら表情を見せてるし。 エイカ君、ソレ反則。

それにしても、遠夜にしろエイカにしろ、土蜘蛛って主と認めた人に対してはホント

一途だな~

エイカ君の登場でその場をあとに…ラスボスの元へ。

やっぱ一筋縄では倒せない? しかも哥さんが此処まで来ても、二ノ姫との約束を

きっちり守ってるんだもん。 二ノ姫も使わないで~って云ってたけどさ。

もう絶体絶命?な時、破魂刀が本来あるべき姿(人を生かす太刀)に戻るって…?

破魂刀さん、アンタは何考えてるんですか!?

でも何で、人を生かす為の力を持った刀が荒ぶる姿(魂を食らう刀)になっちゃったん

だろ? 折角なら、そのエピソードも入れてくれると良かったのに。 ほら、哥さんの

回想の中に擬人化された破魂刀が出てきたんだから、ついでに…ね。

そんな訳で忍人ED。

…って、一寸待てぃ!!!

なんでそんな終わり方するんだよ・泣 しかも最後の最後にソレはないだろうorz

ソレこそ反則もいいトコだよ。。。そう云うのは…

はぅ…(TT) もしかして哥さん、も一つEDあったりする? と云う事で、哥さんの書を

繰り返してみたけど行き着く先は同じ。 きっと何か足りないに違いない。。。

それとも違うところにあったりするのかな?

|
|

« 遙かなる時空の中で4 vol.12 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42256104

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4 vol.13:

« 遙かなる時空の中で4 vol.12 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.14 »