« メールしたの(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.13 »

2008年8月17日

遙かなる時空の中で4 vol.12

ふ~、これだけ時間をかけると長いなぁ、と云う訳で遙か4を漸く再開。

主要メンバー残り3人という事で、一番当たり障りなさそうな哥さんに行こうと、今回も

5章から始める事に。

この哥さんは命削って魔剣を振るってたから、いつか倒れるんじゃないかと思って

たら案の定。 しかもあんな大技を隠し持っていたなんて…

二ノ姫じゃないけど、それ以上刀を振るわないでって思っちゃいましたしたよ。

でも、哥さんもズルイよ。 そんな顔で、あんな事云われたら妥協案しか出せなくなる

じゃん。 無意識って怖い。。。

それでもある事を約束してくれて、その後ずっと守ってくれるなんて…一度交わした

約束は哥さんの中では絶対なんだね。

二ノ姫を冷たくあしらってた割には、優しい所もあるしv ちゃんと人を思う気持ちが

あって良かったぁ。

そんな中、橿原宮攻めが決まって、橿原宮に入る手前で、二ノ姫とまたある約束を

するんだけど、なんかこのイベント好きだな~。 いっつもキツイ事ばかり云う哥さん

だけど、ちゃんと二ノ姫の事思ってくれてるんだなって。。。

なんかこのイベントみちゃうと、某八葉を思い出してしまうな。

|
|

« メールしたの(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42253556

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4 vol.12:

« メールしたの(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.13 »