« 遙かなる時空の中で4 vol.13 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.15 »

2008年8月20日

遙かなる時空の中で4 vol.14

主要キャラ、残り2人を置いといて、閑話休題よろしく脇キャラを攻略してみる。

所詮、脇は脇なので(笑)掛けられるだけ股掛けして行こうかと。

ついでに忍人の書をいじくっても、もう一つあるであろうフラグが見つからなかったので

フラグ探しも忘れずに行かないとね(実はコレが真の目的だったりして…)

なんてプレイしてたら最終章まで、殆ど股掛け状態で進められちゃったよ。

流石に股掛け状態のままEDは迎えられないだろうと思ってたら、一部を除いて出来

ちゃったんですけど… こんなんで良いのか~?

ま、脇にあまり時間は掛ける気はないので、まぁ良いという事にしておこう。。。

取り敢えず、夕霧・足往・道臣・シャニ・皇のEDが終了っ!

脇のEDってノーマルEDのおまけみたいなモノだったんですね(←結構失礼な考え)

コレなら、エイカのEDも欲しいな~って思ってもみたりして。

さて、次は主要キャラ(って云っても2人だけど)に戻るかな。

|
|

« 遙かなる時空の中で4 vol.13 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/42257247

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4 vol.14:

« 遙かなる時空の中で4 vol.13 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.15 »