« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日

フランシスのひみつ日記(BlogPet)

篁 樹の「フランシスのひみつ日記」のまねしてかいてみるね

ブログペットのかorz←を綴っているの日記は覗いてなかったのか判らないような言葉は覗いてくれますが、やたら中途半端に憶えるのフランシスよ?

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月29日

感激・観劇・観…さつ?記・笑

友人のM様に誘われて、伊藤健太郎さん主宰のお芝居を観に行ってきました。

篁は夜の公演のみでしたが、友人の方はというと昼の公演も観ていたせいも

あってか、合流した時にはもう…何も云うまい(^^;

はい、森田成一さんが絡むと、ヲトメ的はぁとを飛ばしまくる友人ですから。。。

(あ、それでも定時退社が出来るか心配はしてくれてましたが…)

おほほっ! 姐さん、相変わらず森田さんを見つめていると政子さまポーズに

なりかけてますわよ~ 実は森田さんが客演として出演されてたのだ!

さてお芝居の方はというと、ハートフルな内容にも関わらず、話の根底にある

モノは考えさせられるモノでした。 だからと云って、シリアスな舞台なのかと

いうと、コレが結構笑える舞台なのよね。 しかも時間も感じさせないテンポの

良さ! と~っても面白かったですv

お芝居終了後、サインを貰いに行きたいと云う事で、列に並んでいた時の事。

ある程度列が進んで行ったら、森田さんが良く見える事…(^^

案の定、友人は「替わってvvv」 はい、どうぞ~! えぇ、篁はどちらかと云う

と、森田さんより健太郎さんですから。

さて友人が森田さんのサインを貰う番が来た途端、ヲトメ的はぁとが一気に

増す事、増す事。

コレ以上は増えんだろうと思っていたら…名前とあるお願い事を入れてた

森田さんが「もしかして…」なんて友人の事を憶えていたらしく、友人のヲトメ

的はぁとはというと最高潮。 う・邪魔くさ…(^^;

最後に「またネオロマンスイベントに来て下さい」と云う辺り、ちゃっかりしてる

と云うべきか流石と云うべきか。 この後、健太郎さんからサイン貰うのに

大丈夫かいな?

篁も森田さんからサインを貰う都合上、健太郎さんの方へ行く友人がどうなった

かは知る由も無し。

あ、みんな名前を入れてくれるのね。 篁も名前入りでサインを入れて貰い、

その後は健太郎さんにも入れて貰いました。

健太郎さんにお芝居の感想を云ったら「役者冥利につきます」と嬉しそうに云っ

て貰えたのがなんか嬉しかったです。

あと、云うか云うまいか悩んでいたんですが、やはり一言云いたくて先日出た

某CDの健太郎さんが声をあてたキャラが好きだったのでその事も伝えたら、

「また何処かで演れたらいいね」と云って貰えましたv

先日出たのがラストだったからかもしれませんがね。

2人してサインを貰った後は、暫くはまだ続いているサインをする森田さんと

森田さんと森田さんと…って、ポジション的には健太郎さんが見えないのだよ。

篁的にはちょっぴり悲しいんですけどね。

ま、今回の最大たる目的は遂行出来たので良しとしますか。

短い時間でしたが、久々にM様とでぇと出来て良かったです。 定時退社を

頑張った甲斐があった♪

次回は9月のネオロマンスイベントでお会いしましょうね。

…以上、現場からM様レポートを篁がお送りしました・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月26日

遙かなる時空の中で4 vol.17

やっと主要キャラは残り風早1人…という事で、またもや脇キャラ攻略と脇道に

逸れてみる。 今回は股掛けせずに1人だけ。

そんな訳で序章から再スタートになるのでした。。。

二ノ姫は柊のトコで制服姿見たけど、那岐の制服姿や風早の眼鏡かけた姿は

久々に見るから新鮮だな~

にしても、序章に布石置く事もなかろうに… 取り敢えずサクっと進める為に

飛ばせる所は飛ばして行きましょ。

やっぱり哥さん、一国の皇子だな~。 弟達から比べると非情だよ、やる事なす

事。 皇の命が下れば、実弟でもバッサリなんだもん。

…は一部ルートを除き、見られる訳だけど。 ま、長男たる性のなせる所業なの

かもだけどね。

何だかんだと脇攻略なのでノーマルルートで進んで行くんだけど、この哥さんの

扱いって他の脇キャラさん達とは違うんだけど? コレだったら哥さんの書にして

一本きちんとストーリー化した方が良かったんじゃない?のと、思ってもみたり

して。

最終決戦前の哥さんとの決戦後、二ノ姫が昔の記憶(夕日を見ると不安に思う、

云わばトラウマ的原因?)を思い出して、過去に哥さんと会ってる事も一緒に

思い出すんだ…。 また、なんて罪作りな(^^;

哥さんもどんな思いで、二ノ姫と対峙したんだろ? 答えは燃え盛る炎に阻まれ

闇…ならぬ焔の中。

あとはふつーにノーマルED目指して行くだけなので、取り敢えずナーサティア

ED。

あの終わり方って哥さんは生きてるかもっていう希望を持ちなさいなっていう終り

方でしたね。 なんかもう一捻りあっても良かったかなと。

そんな訳で…う~ん、ヤバい…

サティが白○兄さまに見えてきてしまった(((^^;

だってね、過去に二ノ姫を助けてしまった事が罪だと云って、二ノ姫がコレ以上

の戦いは無意味だから一緒に行こう的ニュアンスで手を差し伸べた時に、「これ

以上、罪を重ねる事は出来ない」みたいな事云うんだもん。

思いっきり白○兄さまか、貴様は!って思っちゃいましたよ。。。

べ・別に声優さんが同じって事は関係無いからね!(…説得力が無いかもorz)

で、サティ攻略後のメインイベント・笑

友人から(一緒に戦闘が出来る意味での)サティも仲間に出来るよ、って情報を

貰ってたので、何処で仲間になるんだ~!?とあちこち章をやり直していたら…

なんて事! そんなトコにあったんかい…。 ちょっと無駄足(^^;

なんか哥さんの長剣を肩に担いで構える姿は、逆に皇子様らしくなくて結構好き

かもvvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月24日

フランシスのひみつ日記

ブログペットのフランシス君、週に1回ブログを綴ってくれますが、その他にも毎日

彼なりの日記を書いているのは周知の事実。

篁があまり更新してないけど、フランシスは毎日日記はつけてるんだよね。

毎日は覗いてないけど、時たま覗くとこれがまた面白い。

で今回覗いてみたらば… なんてこったい! まだ憶えてなかったのかorz

P2  ←ブログを綴ってる当初から一人称として「篁」を使ってるのに

   まだ憶えてない言葉だったとは・泣

   フランシスよ、今まで君は何を憶えて来たんだい。

   しかも「宮内」って書いたっけ?と思ったら「橿原宮内」の

   「宮内」だけ憶えたって事らしい。。。
  
   

う~ん、フランシスよ。 憶えるのは構わないけど、やたら中途半端に憶えるのは

びっくりするからね。 綴った本人が、何処で綴ったか判らないような言葉は憶え

なくていいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月23日

アルカナ・コレクション☆ その7

もうすぐ夏休みも終わり…と云う事で、まだ手に入れていない夏祭り限定アイテムを

求めてバトった甲斐があったか「手持ち花火」「ポイ」「きんぎょ」を手に入れましたv

ぎりぎりセーフって感じでしょうかv(^^

早速、持たせてみました。

Yasu18 ←ポイときんぎょ

  に・似合わない・汗

  っていうか、絶対金魚すくいなんてしなさそうなんですけど…

 

Yasu19←手持ち花火

  使用上の注意を守って遊んで下さい。

  …さ、左様ですか。 間違っても遊ばないですよね、こやつは…

    
  
あの~、泰衡さん。 た・楽しいですか??? って聞きたい気分になってきた。

なんかあまりにふてぶてしい雰囲気で出来上がってるアバターだからね。。。

ちょいと夏祭り限定アイテムには不似合いな子のようで。。。    

そして…今日のメイン・笑

久々にゆっくり遊んだせいか色々とゲットv

Yasu20 ←ダン・ボゥル

  箱型の鎧で、かつてとある勇者が巨大カラクリ人形も模して

  着用したとも言われる。
 

因みに、こんなとぼけた体装備でもLv100無いと着れないんですよ(^^;

なので、泰衡はまだ装備は出来ないんですけどね。 

出来ても装備させる予定は全然無いですから(((((^^;

Yasu21_2 ←ザ・ベン・ザ

  二重構造になっており、表面の装甲を上部に引き上げると

  真ん中に空いたスペースから覗き込みながら守備が可能に

  なると言う。

一応、盾らしいんですが…こんなのでもLv90の装備なんで、やっぱり今の所は装備

出来ないアイテム。 でもさっきも云ったけど、装備させる気は無いですから…

それに泰衡はお笑い担当ではないんで(((^^;

北陸のM様、K君なら面白がって装備してくれますよね?(by私信v)

極めつけ。。。

Yasu22 ←東国のドレス

  太もものスリットが何かセクシーな感じ。 遥か東の国から

  渡ってきた美麗なドレス。
 

な・なんで似合っちゃってるんだ!? た・確かに泰衡は美人さん(っと思ってるのは

篁だけ)だけど、似合ってても嬉しくないじゃないかorz

あ・あれ?なんか、怖いオーラを発した泰衡が見えるんですけど。。。

お願いだから、銀使っての闇討ちは勘弁して~~~(判る人にしか判るまい…)

《おまけ》

出張版ヒュウガvvv

Hyuga03

←バレリーナドレス

  優雅に踊るための衣装で戦闘用では無いが、着た者が情熱を

  増幅させ、炎の力として体現する。
  

めっちゃ可愛いでしょ? ヒュウガさん色白なせいか、それとも美人さん(と思ってる

のは篁だけだっつーの)なせいか、こういうのも非常に似合ってしまう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

篁樹もほしいかな(BlogPet)

フランシスは通販がほしいな。
篁 樹もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遙かなる時空の中で4 vol.16

二ノ姫さんてば、判りやすい性格してますな。

やっぱり、哥さんと一緒に居られる事を望むんだね。 って望んでくれないと話は

進まないわな。

そんな訳で、哥さんと初めて出会った過去?へ比良坂を通って会いに行くんだ。

そして過去の哥さんを説得して規定伝承にない未来を築いて行こうって、もう一度

比良坂を通って、戻ってくるんだけど。。。 まさか、こんな所で一ノ姫がしゃしゃり出て

くるとは思わなかった。 確かに哥さんじゃないけど、一ノ姫といい、二ノ姫といい、

面倒くさいお願い事を簡単にするよね。 でも哥さん的には、口では色々と云うけど

遣り甲斐はあるようで(^^

って、ちょっと待てぃ! もしかして哥さんと2人キリで、アレ倒すんですか?

それは勘弁して欲しいぞ。 だって哥さんにとってアレって属性的に不利じゃん。

はぅ~、やっぱり2人で戦うハメになるのね。

哥さん、全然戦力になってないよぉ(TT)

って事で柊ED。

なんか、哥さんホント吹っ切れたって感じだね。

哥さんの立場上、ずっと規定伝承に縛られ続けて来たもんね。 規定伝承だけが

未来じゃないって二ノ姫が実証してくれたから、未来に踏み出す事に迷いは無い

よね。 でもこれから先、絶対哥さんは二ノ姫に振り回されるぞ(^_^;

ま、それも哥さんの喜びなんだろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月22日

遙かなる時空の中で4 vol.15

漸く此処まで辿り着いた…

残る主要キャラは風早と柊。 ココは予定通り片目の哥さんから行こうという事で、

6章から再スタート。。。

あれれ、タヌキなおば様(←なんだか固定名詞になってる・汗)が怪しげな事云って

ますが…? 哥さん、やっぱりそのお2人って亡くなってたんですか? 確かにそう

いったニュアンスでは語られてたけど、決定的な言葉はなかったから、未だ行方

不明のままかと思ってたんですが。。。 全て終わったら、いろんな言い訳…理由を

掲げてひょっこり出てくるんじゃないかと思ってたんですがね。

哥さんも否定しないし、片目を失った訳もソコに付随してくるんだ…

なんて思いながら章を進めて行くと、哥さんの書って全然出て来ないんですけど。

思いっきりノーマルルート乗ってるんですが、そのまま突き進んでも良いの?

そりゃ、ビミョーにノーマルルートの進行とは違ってるみたいですがね。 まさか、

ムドガラ攻略を布都彦クンの夢解きに引っ掛けて進めるとは思わなかったし。

緩やかに哥さんのルートになってるみたいはみたいだけど、やっぱりノーマルルート

のまま終章迄来ちゃったんですが…。 哥さんのメモ見てもそのまま進めましょうに

だから大丈夫みたいだけど。 って今頃気づいたけど、哥さんの天秤がまだ全部

傾いてないよ。 どうすんだ~?

おや? 今まで会話上でしか出てきてなかった白龍の龍神様出てきたよ。

やっぱり二ノ姫って白龍の神子だったのね~ って哥さん、何ですか?

ココで白龍の龍神様が出てくる事知ってたんですか? ソレを見たいが為に

一緒に居たって事? 規定伝承ってそんなに正確なモノだったんだ。

うそっ! 白龍の龍神様が出てくる規定伝承では哥さん居なくなっちゃうの~?

そんな自虐的な。。。判っていながら一緒に居ただなんて、そんなの淋しすぎるじゃ

ないか(TT)

って事でやっと哥さんの書が出てきたよ。 しかも出てきて早々終章かい。

なんか終章が2つあるっておかしくないかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月20日

遙かなる時空の中で4 vol.14

主要キャラ、残り2人を置いといて、閑話休題よろしく脇キャラを攻略してみる。

所詮、脇は脇なので(笑)掛けられるだけ股掛けして行こうかと。

ついでに忍人の書をいじくっても、もう一つあるであろうフラグが見つからなかったので

フラグ探しも忘れずに行かないとね(実はコレが真の目的だったりして…)

なんてプレイしてたら最終章まで、殆ど股掛け状態で進められちゃったよ。

流石に股掛け状態のままEDは迎えられないだろうと思ってたら、一部を除いて出来

ちゃったんですけど… こんなんで良いのか~?

ま、脇にあまり時間は掛ける気はないので、まぁ良いという事にしておこう。。。

取り敢えず、夕霧・足往・道臣・シャニ・皇のEDが終了っ!

脇のEDってノーマルEDのおまけみたいなモノだったんですね(←結構失礼な考え)

コレなら、エイカのEDも欲しいな~って思ってもみたりして。

さて、次は主要キャラ(って云っても2人だけど)に戻るかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月18日

遙かなる時空の中で4 vol.13

さて、橿原宮内でナーサティアと対峙時でも、約束を守って技を使わなかったよ。

ホントに交わした約束は守ってくれてるんだ…

技を使わなかった哥さんにナーサティアには怪訝に思われるけど、こっちの事情が

あるからね。 ま、それはさて置き、エイカ君がナーサティアを庇いに出てくるとは、

思いもよらなかった。。。 しかも薄っすら表情を見せてるし。 エイカ君、ソレ反則。

それにしても、遠夜にしろエイカにしろ、土蜘蛛って主と認めた人に対してはホント

一途だな~

エイカ君の登場でその場をあとに…ラスボスの元へ。

やっぱ一筋縄では倒せない? しかも哥さんが此処まで来ても、二ノ姫との約束を

きっちり守ってるんだもん。 二ノ姫も使わないで~って云ってたけどさ。

もう絶体絶命?な時、破魂刀が本来あるべき姿(人を生かす太刀)に戻るって…?

破魂刀さん、アンタは何考えてるんですか!?

でも何で、人を生かす為の力を持った刀が荒ぶる姿(魂を食らう刀)になっちゃったん

だろ? 折角なら、そのエピソードも入れてくれると良かったのに。 ほら、哥さんの

回想の中に擬人化された破魂刀が出てきたんだから、ついでに…ね。

そんな訳で忍人ED。

…って、一寸待てぃ!!!

なんでそんな終わり方するんだよ・泣 しかも最後の最後にソレはないだろうorz

ソレこそ反則もいいトコだよ。。。そう云うのは…

はぅ…(TT) もしかして哥さん、も一つEDあったりする? と云う事で、哥さんの書を

繰り返してみたけど行き着く先は同じ。 きっと何か足りないに違いない。。。

それとも違うところにあったりするのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月17日

遙かなる時空の中で4 vol.12

ふ~、これだけ時間をかけると長いなぁ、と云う訳で遙か4を漸く再開。

主要メンバー残り3人という事で、一番当たり障りなさそうな哥さんに行こうと、今回も

5章から始める事に。

この哥さんは命削って魔剣を振るってたから、いつか倒れるんじゃないかと思って

たら案の定。 しかもあんな大技を隠し持っていたなんて…

二ノ姫じゃないけど、それ以上刀を振るわないでって思っちゃいましたしたよ。

でも、哥さんもズルイよ。 そんな顔で、あんな事云われたら妥協案しか出せなくなる

じゃん。 無意識って怖い。。。

それでもある事を約束してくれて、その後ずっと守ってくれるなんて…一度交わした

約束は哥さんの中では絶対なんだね。

二ノ姫を冷たくあしらってた割には、優しい所もあるしv ちゃんと人を思う気持ちが

あって良かったぁ。

そんな中、橿原宮攻めが決まって、橿原宮に入る手前で、二ノ姫とまたある約束を

するんだけど、なんかこのイベント好きだな~。 いっつもキツイ事ばかり云う哥さん

だけど、ちゃんと二ノ姫の事思ってくれてるんだなって。。。

なんかこのイベントみちゃうと、某八葉を思い出してしまうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月16日

メールしたの(BlogPet)

フランシスは、仲直りすればよかった?
だけど、れんれんとラスボスは変更したの?
だけど、メールしたの?

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

携帯発見の日…

通常、あまり目覚めの良くない篁。

流石に今日は目覚めが良かったデス。 というより携帯の行方が気になって、すっきり

目が覚めたもよう。。。

携帯電話の行方を確認する為、もう一度鉄道会社の最寄り駅に電話。

乗った時間や車両を始め、携帯の機種・色・アクセサリーの有無を再度伝え確認して

もらった所、某駅に届けられているとの事だったのですが…ここで問題発生!

篁の携帯は2つ折りなのですが、届けられている携帯は「スライド式」との事。

どういう事~?

電話応対してくれている駅員さんも「この機種だと2つ折りですよね?」と聞いてくれ

ましたけど、間違いなく篁のは2つ折りです。 スライド式が嫌で長年愛用していた

メーカーを今のメーカーに替えたんですから。。。は置いといて、「ココでは判らない

ので確認しに行きますか?」と訊かれたので、勿論行きますともさ!と2つ返事デス。

云ってしまえば、藁をも掴む気持ちになってたりもした訳ですがね。

そんな訳で、夜仕事が終わった後、確認に行きましたさ。

さて、某駅にて見せてもらった所…篁の携帯に間違いなかったです~♪

良かったよぉ~・泣

…でも、何処をどう見たら、「2つ折り」の携帯が「スライド式」の携帯に見えるんで

しょうか? めっちゃ謎です…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月15日

携帯紛失の日…

入れた場所に無いと焦りますね…

近頃篁は携帯電話を胸ポケットに入れている為、ネックストラップで首からぶら下げて

いる事が多いのですが、今日は着ていた服に胸ポケットが無かった為、首にぶら下げ

ず、ボトムのポケットに入れてました。

それがこんな事になるとは…orz

いつもの如く、親に帰るコール(古っ)をしようとポケットに手を突っ込んだら…無い!

暑くてかいてた汗が冷や汗に変わった瞬間を実感。。。

ポケットに入れないでカバンの中に入れたかな~と探ってみても、カバンの中にも

いらっしゃならい…

何処まで携帯を持っていたか反芻してみる。。。。。。。電車の待ち時間にホームで

携帯サイトを覗きに行ってたから、落とした可能性が高いのは電車の中。 珍しく

座って帰れたし。

鳴らしたら誰か出てくれるかな? …ココで気がついた。 篁の携帯、ドライブモード

じゃんorz かけても鳴らない…

取り敢えず、帰るコールは公衆電話からして、急いで家に帰りましたさ。

家に帰って早々、携帯電話会社に連絡して一時的に携帯使用を止めて、その後は

落とした(忘れてきた?)であろう鉄道会社の最寄り駅に電話しましたが、該当する

携帯は無いとの事。 マジですか~・泣

ただ、終電が終わるまで、拾得物の集計が終わらないとの事で、翌朝もう一度電話

下さいと云われてしまいました。

うぅ、我が携帯は見つかるのか~!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月 9日

アルカナ・コレクション☆ その6(BlogPet)

篁 樹の「アルカナ・コレクション☆ その6」のまねしてかいてみるね

久々の子供みたいなのアルカナネタだなぁ?
篁が欲しいの色合いが欲しいのかね、寝る間を持った甲斐が良くて約一歩間違ったらただの泰に入れた!…と団扇をvvv一応キミも持たせないよorz←浴衣はキミも浴衣と団扇を持った!と団扇のアルカナネタだ!「着るものではない」って『きんぎょ』だけだから・泰さんは『スイカじゃ、一応キミが水分が多く美味しい。
漸く手にしないよ。
取り敢えず浴衣に一升瓶。
篁だけかなの色合いがあって、泰に一升瓶持たせたら似合うんだって着るモノなのM様vvv一応。
浴衣にしない状態!!
なんだか羨ましい!「着るものではない」って『きんぎょ』だけ…いや、一応キミが水分があって、一応キミが欲しいの勢いであって来るか~!!!や・泰。
篁が多く美味しい。

篁が水分が良くて喜ぶの泰に入れた迄はない)ったのかと思われる(^^^;←因みに何気に一升瓶持たせないから・汗浴衣の勢いで(^^^^;←因みに何も浴衣や・泰?
取り敢えず浴衣で、あんまりじゃない?
叩いて喜ぶの泰に左手装備って着る浴衣に一升瓶持たせないよ。
うちの飲兵衛ですけどね?

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月 3日

アルカナ・コレクション☆ その6

久々のアルカナネタだなぁ。。。

ただ今、マリンダリンの街では夏祭り開催で浴衣や団扇を持ったキャラ達で一杯v

友人達のキャラも浴衣着てて、なんだか羨ましいゾ!!

と云う訳で、泰衡。 キミも浴衣の一つくらいゲットするんだ!の勢いでバトル始めた

迄は良かったんだけど…なんでそんなモンゲットして来るかな?

そんなの着て喜ぶのはK君だけだよ。 ね、北陸のM様vvv 

一応キミはCOOLキャラなんだから、お笑い取るんじゃないよorz

Yasu13 ←スイカって着るモノなのか!?

  解説:夏祭り限定装備。叩いて「ポンポン」と鳴るものが水分が

  多く美味しい。着るものではない。
  

 …一寸待てぃ! 「着るものではない」って言い切ってるじゃないか~!!! 

や・泰衡さん。 篁が欲しいのはキミが着る浴衣であってスイカじゃないから・汗

浴衣ゲットで始めて約一時間。 漸く手に入れたのは『スイカ』だけ… それじゃ、

あんまりじゃないかと、寝る間を惜しんで(ただ単に暑くて寝れなかっただけなんだ

けどこの際気にしない)バトった甲斐があって浴衣3枚と団扇をゲットvvv

こういう時に限って女物を引いてくるんだけど、珍しく3枚とも男物でした!

Yasu15 ←浴衣と団扇の色合いが良くて結構お気に入りv

  一寸湯上り美人さんぽくないですか?

  …って思うのは篁だけか(^^;

 

Yasu16 ←何気に一升瓶持たせたら似合うんですけど。。。

  浴衣に一升瓶。 一歩間違ったらただの飲兵衛ですな。

  うちの泰衡に限ってそれは無い!…と思われる(^^;

 

Yasu17 ←因みに何も持たせない状態。

  なんだか昔の子供みたいなんだけど…

  いや、泰衡さんは昔の人なんだけどね、一応。。。
  

取り敢えず浴衣はゲット出来たので、次の目標は花火と金魚だ~!!

ってその前に左手装備って『きんぎょ』だけなんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月 2日

タイムリミットが目の前~

はう…時間ばかりが過ぎて行く~♪

今日は一日、白い紙と睨めっこ。。。 時間が無いのは判ってるのに、決まらない…

1人グルグルと悩んでも仕方ないから、漸く覚悟(笑)を決めて、友人に写メでご意見

をば伺おうと思ったら…やっちまったよ。 いつから切れてたんだろ?

携帯の電池が切れてやんのorz うぅ、今日は厄日かいな。

っと云う訳で思いっきり修羅場モード突入中。

まさか電池切れしてるとは思わなかったなぁ~。 午前中メールが入って来てたら、

切れたのは午後だよな。 

取り敢えず、携帯の電池充電してるから、明日写メしてご意見聞かないとな…

今出来る事と云えば…現実逃避という事で泰衡達と遊んでこよ・苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月 1日

キミ仕事したかったの(BlogPet)

きょうフランシスは、キミ仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »