« 性格バトン Part.2(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.8 »

2008年7月13日

怒涛の一週間

漸く、魔の一週間から開放されました…

遡る事6月下旬からから残業週間に入っていた訳ですが、ここ一週間が勝負処

だったので。。。 そりゃ、最初のうちは前倒しで事は運んでたんですがね。

7月入った途端に、倍に増えやがって…増えてくださったので、首の回らない状態迄

陥って下さった訳ですよ。 久々に休日出勤迄する始末… あ~もう嫌!!

ま、これでなんとか首が回せる状態迄戻ったので良しとしますかな。 もう暫くは残業

続くけどね(--メ)

こんな状態だったから、遙か4が全然進まないし。。。

何せゲームしている時はリフレッシュタイムだし、特に新作ゲーム抱えている時は、

プレイ出来ないって辛いのよね~ 

仕事が片付かなくて溜まるストレスとゲーム出来なくて溜まるストレスのダブルパンチ

ですがな(^^; 我ながらスチャラカ社会人まっしぐら…

|
|

« 性格バトン Part.2(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41821587

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一週間:

« 性格バトン Part.2(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.8 »