« 格闘(BlogPet) | トップページ | 白書(BlogPet) »

2008年7月19日

四苦八苦…

いやはや、参りましたねぇ~

友人のブログを読んでたから、判っていたハズなのに…見事壁にぶつかりましたさ。

この7月にファンクラブの更新手続きをしなくちゃいけない事を思い出し、いそいそと

更新手続きをして、カード決済をかけようと思ったら出来ないんですけど。

って、カードの決済方法が7月から変わってるんだもん。 どうすんだ?コレって、

慌ててカード会社のHP行って手続きを済ませ…ってこれがまたよく判らず四苦八苦。

真夜中に思いっきり手続きと格闘してしまいましたよ・苦笑

だってこの手続き自体、こんな夜中にやっても大丈夫なのか~ってね。

それは杞憂で済んだ訳ですが。。。

取り敢えず無事手続きも済んで、ファンクラブの更新手続きも恙無く終了しました。

コレで通販カード決済も怖くない!?・笑

|
|

« 格闘(BlogPet) | トップページ | 白書(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41903291

この記事へのトラックバック一覧です: 四苦八苦…:

« 格闘(BlogPet) | トップページ | 白書(BlogPet) »