« フランシス(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.6 »

2008年7月 3日

Uki♪Uki♪ Tropical Paradise!

ネオロマンスライヴ、参加の皆様お疲れ様でしたv

前日まで、出勤なるかならないかドキドキしてましたが、重ならず良かったです。

さて今回はライヴという事もあり、見事に歌中心でしたね。

ライヴ構成もノリのいい曲、聴かせる曲、ノリのいい曲という感じでメリハリもあって

良かったかと。。。

でも何故か、終わってみると腹筋が痛ひ…(^^; ソレも歌の間にあるトークが非常に

笑えて。。。 ココまで大笑いしたのも久々ですよ。

しかも一番笑かしてくれたのが2日目の夜、しかも最後の健太郎さん。

石川さんと鳥海さん相手にバラードを歌う時の『体さばき』を教えて欲しいという話題

だったんですが。

そもそも『体さばき=動き方(姿勢)』なんて、そんな体育会系な言葉を発した事自体

が間違いの元だったような。。。

石川さんや鳥海さんと同じ事をしているハズなのに、健太郎さんがすると何故か笑え

ちゃうんですよね。 極めつけは「流し目」! 全然流れてませんから・爆笑

鳥海さんまで「ダメだ、こりゃ~」て崩れたくらいですから。。。

もう色々な意味でサイコーでしたね。

と、トークの話題はコレくらい。 

今回のライヴ(歌の方ね)で篁的にヒットだったのは、一日目に勝平さんが歌った

『Arc-en-ciel~キミの瞳にかかる虹~』 

ルネの曲なのにPOP調にアレンジされてて、これぞライヴならでは!って感じで凄く

良かったです♪

そうそう、お初の入野くんや木村くん。 久々のニューフェイスさん達の初々しさが

GOODでしたvvv

不満と云えば、メッセージが4公演全て参加しないと聞けなかった事かな。。。

せめてメッセージは昼夜公演で全キャストさん…という方が良いです。 でも何が

一番不満って、なんで岸尾くんだけが昼夜2回もメッセージを云うんだよ・怒

(ファンの方はごめんね)

他のキャストさん達は1回しか云ってないのに…なんか凄く不公平感じるですけど。

篁は、柚木より泰衡の方が2回聞きたかったよ(ってソコかい・苦笑)

でもそんな事を差し引いても素敵な時間を過ごせた事に変わりはありませんがね。

あと、個人的には平川さんのラストメッセージにあまり持ち合わせていない乙女心を

刺激された事と、神奈さんのおかげで思わぬ体験をさせてもらって、一寸忘れられ

ない思い出を作らせて貰いました。 きっとあんな体験は2度とないですよね、M様v

篁は大阪には参加しないので、一足早く夏ライヴ終了です。 大阪へ行かれる方、

楽しんで来て下さいね☆

次回はネオアンジェリークのオンリーとの事。 こちらも今から楽しみです♪

|
|

« フランシス(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41747481

この記事へのトラックバック一覧です: Uki♪Uki♪ Tropical Paradise!:

« フランシス(BlogPet) | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.6 »