« 遙かなる時空の中で4 vol.6 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.7 »

2008年7月 6日

性格バトン Part.2

前回回答した【性格バトン】とは別に、篁のネット事情が悪かった頃に頂いていた

【性格バトン】を発掘してきました。

M様、ブログを結構遡らせて頂きましたよ・汗

前回と同様の答えもなんなので、少し遊んで答えている所も(^^

Let’s Start!!

《自分で思う性格》

  日和見主義。 ホントのお天気にも左右されるくらい…(^^;

  ついでに人見知り。

《人に言われる性格》

  親に云わせると甘ったれ。

  会社では、良い意味でも悪い意味でも大雑把と云われる…

《男女関係なく友達の理想》

  アンジェリークのオリヴィエ様 (姿は置いといて性格が・笑)

  遊幽白書の静流姉さんも捨て難いvvv

《好きな異性の理想》

  Angel’s Featherのクリストファー陛下vvv

《最近言われて嬉しかったこと》

  云われたというよりメールにて貰った言葉。

  マメに連絡を取り合わなくても再会した時に以前と同じ様に語り合えたり、笑い

  会えたりするのが嬉しい

  …忙しくなるとメールが滞る篁にとって、こう云われてとても嬉しかったです。

《バトンの送り主の顔は見たことある?》

  勿論! ネオロマンスイベントがあると必ずお会いしますv

《送り主の印象は?》

  面倒見の良い姐さん (…篁も見習いたい)

  栄養補給には宮田さんと森田さんを注入すればOK!

《次に回す人》

  クール→
  残酷→
  可愛い→
  かっこいい→
  面白い→
  楽しい→
  美しい→
  頭がいい→
  礼儀正しい→
  大人→
  子供→

篁がアンカーという事で。。。

このバトン、篁は『かっこいい人』って事で回ってきてたんですね・苦笑

|
|

« 遙かなる時空の中で4 vol.6 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41755942

この記事へのトラックバック一覧です: 性格バトン Part.2:

« 遙かなる時空の中で4 vol.6 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.7 »