« Uki♪Uki♪ Tropical Paradise! | トップページ | 性格バトン Part.2 »

2008年7月 4日

遙かなる時空の中で4 vol.6

残業と睡魔と格闘(笑)しながら『遙か4』を再開プレイ中~

サザキEDからなら6章から再度プレイすれば、次のEDが迎えられそうと始めたハズ

なのに、半分寝ながら(寝落ちしてるって噂も…)プレイしてたせいか、6章を終わった

段階でまたもサザキルート突入…… あれぇ?

サザキとのイベントは抑えて、必要なイベントは起こしたと思ったんだけどなぁ。。。

と云う事で、初回では殆ど使用しなかったメモを解禁活用。

ほえ!? サザキと仲を深めないで…って、それは判ってますがな。 キミのメモでは

用をなさないので、サザキ情報を見てみると。。。6章の天秤を傾けちゃってるよ(^^;

また、餌付け(笑)されてたんだ。 …ヤバし。

サザキとのイベントを起こした記憶は無いんだけどな~ ま、半分寝ながらプレイして

たし仕方ないか。

んでは、気を取り直して、再度6章をプレイし直しますか。 今度こそキミのルートに

入らないとね。

…はぅ、この3日間のプレイが無駄だったよorz あっ!ストーリーを進めるって意味

でね。 パラメータ的には良い感じで上がっているし、コレはコレで良いかなって。

RPG的考えをすれば、レベルが上がっていればボス戦が楽にこなせるし…

と、自分に云い聞かせてみたりして。 む・虚しい…

|
|

« Uki♪Uki♪ Tropical Paradise! | トップページ | 性格バトン Part.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41747622

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4 vol.6:

« Uki♪Uki♪ Tropical Paradise! | トップページ | 性格バトン Part.2 »