« 遙かなる時空の中で4 vol.1 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.3 »

2008年6月25日

遙かなる時空の中で4 vol.2

我ながら亀の歩みでプレイ中~

5章迄来て、漸く真の敵が見えてきたようです。 「~ようです」と決め付けてないのは、

キャラルートによってボスキャラが変わる場合があるので、お茶を濁しただけなんです

がね(^^;

二ノ姫じゃないけど、今まで真の敵(黒幕みたいなモノ)が見えてなかったし、今回の

ゲームの趣旨もいまいち掴めてなかったのだよ。 あ、勿論恋をするのはお約束な

事柄ですが。。。 取り敢えず目的も見えたし、も少しゲーム進行を早くしなくちゃね。

一応…あまりネタバレ的な事は避けて綴って行こうとは思ってますが、プレイ記を

綴る事自体がネタバレに繋がるので、お忘れなきよう。。。

と云うことで、5章終わりで交わされるアシュヴィンと二ノ姫の髪の話には笑ったなぁ。

篁も思うけど、男性と女性では髪の毛に対する気持ちって違うと思うゾ!? 思わず

アシュヴィンの意見に賛成してしまう篁だけど、二ノ姫の意見も納得出来ちゃうので、

物語の進行上気にしちゃいけないんだろうな。。。

ま、お約束な展開ですがv(^^

そんな訳でやっとこ、6章に突入しま~す。

。。。。。

以下、篁の覚書

 ●現段階でメモチェックしてみると、ED迎えられそうなのは…3人?

 ●但し前半でフラフラし過ぎている感もあり、下手するとノーマルEDも有り得る

因みに。。。1周目なので、あまりメモは活用しない方向。 章の切り替え時に恋愛

進行を見る程度。 天秤を破壊したのも居るので、早々に進まなくなったのも居る。

さて、その進まなくなった人物とは? 

 正解者の中から抽選で…って当たった所で何もでません(^^; 

|
|

« 遙かなる時空の中で4 vol.1 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41662858

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4 vol.2:

« 遙かなる時空の中で4 vol.1 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.3 »