« 性格バトン | トップページ | 疲れた時には…(BlogPet) »

2008年6月21日

疲れた時には…

本日は本来お休みのハズだったのに、出勤してきました。。。

おっかしいな~、昨日のお昼の段階では順調に仕事が進んでいたのに~!

どこで間違ったら、こんななっちゃんだ!?

仕事が終わらなきゃ、お休み返上でこなしてきますよorz

と、云うことで我ながらどっぷり疲れが溜まり切ってます。 そういう時には甘いモノ。

またもお昼ご飯代わりに某アイスクリーム屋に行ってきましたともさ。

今回は…微妙にフォース?

200806211256000 ← 上から、

   ダイキュリーアイス(少量)、オレンジシャーベット、

   ピンクグレープソルベアイスクリーム、チョコレートミント

   因みにダイキュリーアイスは試食してくださいネ、とお店の人が

 つけてくれたモノです。 なのでチャレンジトリプルが4つの味に♪

甘いモノ食べてる時はほ~んと幸せ☆

萎えてた気力も微妙に復活して、午後の仕事も乗り切りましたさ。

え~今回もアイスクリームのお供はW刹那’S。 はい、増殖しました(^^ 

相変わらずスタッフの男の子からダブったからと、今度は私服ヴァージョンの子が

里子として篁の机の上に。

でもやはり篁的にはロックオンの方が… はい、それ以上は何も云うまい(((^^;

|
|

« 性格バトン | トップページ | 疲れた時には…(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41603516

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた時には…:

« 性格バトン | トップページ | 疲れた時には…(BlogPet) »