« 遙かなる時空の中で4 vol.4 | トップページ | さ~て準備! »

2008年6月28日

遙かなる時空の中で4 vol.5

いよいよ最終章。。。

折角、常世の国の軍勢を橿原宮から撤退させたのに、またも乱戦の世に逆戻り?

しかもお目当てキャラさんの姿無いんですけど。 いや、二ノ姫の采配で橿原宮から

出て行くハメになったんだけどね。 このままちゃんと、ED迎えられるのか心配になって

きた。 そうこうしている内に、二ノ姫さんは常世の国に連れ去られちゃうし。。。

二ノ姫が捕まった事で仲間も牢屋行き。 おや、アシュヴィン迄入れられちゃうんだ。

一応、彼は常世の王子でしょ? やっぱ裏切り者扱いだから? それにしてもねぇ~

さてさて、二ノ姫さんは別棟に。 こういう場合はお約束。 逃げられないように、って

事で高い位置にあるお部屋に隔離なんでしょう。 逃げる算段をする二ノ姫に、正しく

天の声。 翼を持つ哥さんがお迎えにv あ、でも断っちゃうんだ。 自分を助ける前に

違う所に囚われている仲間を助けてって。 それだけ彼を信用してるって事だよね?

ま、頼まれた方も、断れないわな。

さて一旦哥さんと別れた後、皇に呼ばれて皇の居る場所へ。

え!? あの黒い太陽と皇って同一だったの? っていうか気づけよ、おい!って

感じ… 最初スチル見た時は気づかなかったんだけど、中に某姿があったのね。

と、いう訳で、危うい所で仲間が全員揃ってラスボス退治にGO!

倒した後にも一波乱あったけど、無事ファーストED♪

君にとっての最高の宝は、やっぱり愛しい人の笑顔だよね。 

…と、いう訳でファーストEDはサザキ。

元々最初から彼狙いだったのだよ。 さて、篁の好みを知ってるご友人方。 意外と

思ったかな? それは甘い見通しというものさv(^^

さ~て、次は誰に行こうかね。

|
|

« 遙かなる時空の中で4 vol.4 | トップページ | さ~て準備! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41668540

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4 vol.5:

« 遙かなる時空の中で4 vol.4 | トップページ | さ~て準備! »