« 遙かなる時空の中で4 vol.2 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.4 »

2008年6月26日

遙かなる時空の中で4 vol.3

前回迄のトロさを解消すべく、6章ではあまり寄り道をせず物語を優先するという事で。

フラフラした分、ここらでキャラを絞っていかないとノーマルEDにまっしぐら!になる

可能性がになりそうなので、この章で最初に天秤を傾けたキャラにロックオン!

狙い撃つぜ!…なんか違ふ(((((^^;

さ、サクサク進むぞ~!

そんな訳で、無事キャラのフラグもたったようなので7章にGO! でもこのキャラ、

以外に波乱万丈な事になりそうな予感…

さて今回笑わせて貰った出来事。。。

ネタバレだったら、ごめんね。 …というか、篁は意外に時間が掛かってしまってる

ので、友人達は見ている出来事と思われ。

この6章では、風早の意外な趣味が発覚。 でもイベントを見る限り、必要に応じて

身に着けたのでは?と思えてしまうのですが…柊さん、どう思います?

だからと云う訳ではないと思うけど、木属性の風早が土属性の攻撃も得意としてるん

ですかね・笑

|
|

« 遙かなる時空の中で4 vol.2 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41668474

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で4 vol.3:

« 遙かなる時空の中で4 vol.2 | トップページ | 遙かなる時空の中で4 vol.4 »