« アルカナ・コレクション☆ その5 | トップページ | まねっこ♪してみる(^^ »

2008年6月 6日

人それぞれ

どっぷりアルカナ・コレクションにハマり、キャラを育てるのにあっちのサイトで戦闘、

次に飛んでこっちのサイトで戦闘とネットサーフィンよろしく、いろんなサイトさんへと

お邪魔するようになりました。

さて、アルカナでサイト巡りをしている方で、どのくらい訪問先のブログを読んでいる

人って居るんだろ? 篁の場合、泰衡が瞬殺(笑)しなければ結構記事を読んでます。

でとあるサイトさんのブログで気になった記事が。。。

アルカナで次の戦闘で…って事で見ず知らずのブログに飛んで行くと、いきなり

水着を着たお姉ちゃんが居て焦ったとか、コスプレ写真のブログで引いた…とか。

ま、ココまでは当たり前の反応かなと。 ただ、こういったサイトさんには飛ばない

ようにして欲しい、っていうのはどうかと。

確かに篁も水着のお姉ちゃんが居たサイトさんでは、一瞬ココには入って良いもの?

なんて焦りもしましたけど。 一応、運営チームの審査が通っているのだから、

自分の興味のないサイトに飛ばされたからって、飛ばないようにして欲しいってのは

どうかと。 ただ、コレはご自身のブログで呟いているだけなので、篁がどうこう云う

筋合いは無いのですがね。 それでもそう呟いている人を見ると偏見という名のフィル

ターがかかってるように思えて仕方ないんですよね。

ようは自分の気の持ちようなんですが。。。。。ホント、アルカナを始めて人様の

サイトにお邪魔するようになって、色々な事が見えてきて面白いです。

こう思うと、アルカナで篁のブログに来る方達ってどういう風にこのブログを感じて

いるんだろ? 可も無く不可も無いブログ(っと思っているのは篁だけ?)の筈ですが、

近頃気になる所です。。。

|
|

« アルカナ・コレクション☆ その5 | トップページ | まねっこ♪してみる(^^ »

コメント

アルカナコレクションで流れ着きました。
確かにこれを始めてから普段見ないような人様のサイトを訪れるようになり面白いなー、と思いますね。
今後もたまに遊びに(バトルしに?)訪問させていただきますー

投稿: アルコレ・サーファー | 2008年6月 6日 09:44

なんとなくで、覗いてますね~!
ま~あまりに連敗続きだとむきになってみないで廻りまくる時もありますが・・・。
自分が覗くポイントは、ブログペットがいる所は覗きますね~!
けっこう面白い事言うんで・・・。
広告だらけで、妙に下にあってもろ放置サイトはちょっと、いい印象は受けませんが・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月 6日 12:38

>ポニ萌えさん

いらっしゃいませ。
ブログペットの設置如何というのも覗くポイントになるんですね。確かにあの子達は結構面白い事云いますし。
今度は篁もペット達に、もう少し注目したいと思います。


>アルコレ・サーファーさん

いらっしゃいませ。
篁も基本が友人達のブログ位しか、あまり覗かなかったのでアルカナ始めて、自分と違う世界のブログを読むのが新鮮なんですよね。
中々更新が遅いブログですが、またバトルに訪れて下さいね。

投稿: 篁 樹 | 2008年6月 8日 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41439441

この記事へのトラックバック一覧です: 人それぞれ:

« アルカナ・コレクション☆ その5 | トップページ | まねっこ♪してみる(^^ »