« 遙かなる時空の中で4 vol.5 | トップページ | フランシス(BlogPet) »

2008年6月28日

さ~て準備!

って、気がつくとこんな時間。。。

いや相変わらず、イベントの準備をこんな素敵な時間迄やってました(^^;

残業して帰って来て、ご飯食べて、お風呂入って、遙か4やって(←えっ!?)なんて

してたら、こんな時間になるの当たり前だわな。

ま、今回色々あってお泊りしない分、持ってく荷物は少ないんですがね。

ただ、何着てこうかな~って悩んでたら、悩みすぎちゃったって感じ? いつもだったら

この時期は暑いから薄着でも構わないんだけど、ビミョーに寒いもんだからさ。

着るモノに悩んでしまったのだよ。 

あ、しまった(((^^; 友人達に払うチケットのお金の計算するの忘れてた… 今から

やっても眠くて頭が回転しそうにないから、朝起きてからしましょうかね。

あとは、ちゃんと全部揃ったかな。 

チケット(事前に友人から受取済)でしょ、お財布でしょ、おやつ(笑)でしょ…

それからグッズ入れる鞄に… 明日履く靴の用意ってしてたっけ? こんなモノかな。

そういえば、友人から体調不良のメールが来てたけど大丈夫かな。。。一寸心配。

さて、準備も終わったみたいだから、ちょっとでも睡眠時間を確保するとしよう。

また友人のブログで『ブログ読んでないで寝なさい』ってのがあったしね。

では、おやすみなさ~い!!

。。。。。

以下私信。

無事土曜出勤免れました。。。 が、朝一で病院に行ってきますので、ミッションの

参加出来ません。 メンバーが掛けてる状態なのに、もーし訳ない。

篁も無事参加する為なんですぅ・泣 

|
|

« 遙かなる時空の中で4 vol.5 | トップページ | フランシス(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41668542

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て準備!:

« 遙かなる時空の中で4 vol.5 | トップページ | フランシス(BlogPet) »