« 公演(BlogPet) | トップページ | 疲れた時には… »

2008年6月19日

性格バトン

ちょっとアップが遅くなってしまいましたが、アルカナグループでお世話になっている

エレミヤ嬢から何気にバトンを頂きました。

バトンを受け取るのは久々なのでドキドキッ!

そういえば、同じ名前の内容違いのバトンを遙か昔に受け取っていたような…

ま、そっちは後で発掘して答えましょ。 取り敢えず目の前から。。。

Let’s Start!!

 【性格バトン】

《何型》

 ソ連A型…ってインフルエンザの話ぢゃないですよね(^^; 

 O型です(ふっ、認めたくないものだな。)

《自己中》

 思いっきり。 人間って皆、多少なりとも自己中だと思ってます。

《長所は?》

 はて?なんだろ? 敢えて云うならポジティブ思考なトコ。

《短所は?》

 勿論、短気。 短気は損気、自で行ってます。

《泣き虫》

 昔はね。 今はどちらかと云えば涙脆い? 本やら映画やらで感動&キャラリンク

 してると泣いてる事、しばしば…

《すぐ怒る》

 事と次第により。 基本は怒らない方向。 疲れるし…

《めんどくさがり》

 気分が乗ればそうでもないけど、乗らないともう大変。

 ソレこそ、めんどくさがりが服着て歩いてるようなモノに変貌。。。

《気分屋》

 日和見なトコがあるから、気分屋でしょう…

《八つ当たりする》

 それはもう。 発散させなきゃストレス溜まりまくり。。。

 ターゲットは勿論ゲームにて。 人にすると、後腐れが出るからソレこそストレスが

 溜まる。。。 どうにもならなくなった場合、本当に近しい人(ソレを許してくれる人)に

 する事有り…

《怒鳴る》

 怒鳴ってるつもりは無いけど、声が大きいのでよく怒鳴ってるのと間違えられる。

 (↑結構困る)

《命令する》

 多分してないと思う。 基本は「~してもらえる?」

 …って遠回しな命令系って噂も(^^; 一応、お願いのつもりなんだけどね。

《物にあたる》

 しない。 後で片付けなきゃいけなくなるが嫌。

《優しい》

 う~ん。。。 小さい子には優しいと思うけどそれなり?かな。

 その前に、優しいか優しくないかは、接した人が感じる事なのでは?

《毎日笑顔》

 心がけはしてますが引きつってます。 営業スマイルなんて嫌いだ!

《遠慮なく何でも言う》

 ソレほど度胸無いです。 基本、小心者だし(^^;

《わがまま》

 …らしいです。 本人は自覚ないですが(ヤバい・汗)

 ただ自己中と一緒で、多少なりとも人間は皆わがままだと思っています。

《おとなしい》

 みせかけだけです(^^; 

《無愛想》

 小心者の為、顔見知りが激しいので初対面&身内外だと殆ど話さないので、

 そうみられがちです。 

《どちらかと言うと姫?》

 姫? 姫と云えば、亨君&裕史郎君&実琴君達の事でしょ? えっ?姫違い?

《ズバリ性格良い?悪い?》

 多分、最悪の部類。 最凶にならないだけマシだと。

《自分で思う性格》

 日和見主義。 コレに尽きる。

《人に言われること》

 何故か昔から『格好いい!』

《男女関係なく友達の理想》

 つかず離れず距離を持ってくれる人。

《好きな異性の理想》

 上に同じ。 後は趣味を理解してくれる人。

《最近言われて嬉しかったこと》

 う~ん。最近体調崩して人付き合い悪かったから嬉しい事ってないかも。

 (思いっきり人付き合い遮断したし…)

《バトンの送り主の顔を見たことある?》

 ズバリ、無いです。

《送り主の印象は》

 人懐っこい子犬みたい…かな。

 多分、篁より年下のお嬢さん。 こんな篁で良ければお付き合い下さい。

 って、このバトンって頂いた方への履歴書提出ですか?・笑

《次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)》

  雅さま
  額田さま
  月桜さま
  夕星さま(…は時間あります?)

思い浮かんでしまった不幸な方々かも… お暇な時に如何ですか?

(遙か4の方が忙しくてダメかな…苦笑)

遙か昔に回ってきた【性格バトン】と同じならスルーで… 篁は、これから貰った記事

探しの旅に出ます(^^;

後は、ココ見て面白そうだと思った方は遠慮なくどうぞ♪

|
|

« 公演(BlogPet) | トップページ | 疲れた時には… »

コメント

篁さん、こんにちは、エレミヤです!
バトン回答楽しく拝見しました♪
イキナリ回したのに、キチンと回答していただけて
とっても嬉しいです!!有難うございます(´▽`*)

そうなんですよね、コレちょっと履歴書みたいなんです…。
人懐こい仔犬ですかーなにやら嬉しいですv▼・ω・▼

ややっ、こちらこそ不束者ですが、今後ともよろしくお願いいたします★

それでは、またお邪魔させていただきます。
失礼します。

投稿: エレミヤ | 2008年6月19日 11:49

エレミヤさん

いらっしゃいませ~☆
バトン回答を載せるの遅くなってしまい、
すみません。

実はエレミヤさんの印象が表現的に思いつかず
殆ど苦肉の策で「子犬」みたいとしてしまいました。

楽しんで貰えたらなら良かったです。
また、面白そうなのがあったら回して下さいネ☆

投稿: 篁 樹 | 2008年6月21日 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41543095

この記事へのトラックバック一覧です: 性格バトン:

« 公演(BlogPet) | トップページ | 疲れた時には… »