« フランシスは地がほしいな(BlogPet) | トップページ | 東北地方の地震… »

2008年6月13日

あと一週間☆

って、何が?…なんて云わないで下さいね。

3月からず~っと待ってたんですよ!

『遙かなる時空の中で4』の発売日vvv もう楽しみなんですよ♪

積みゲー片付けて待ってました。。。 いや、まだ『テイルズオブデスティニー』が

終わってないんですけどね(^^; もう、これは開き直り。 絶対『遙か4』の発売迄に

終わらないから、『遙か4』が終わった後に再開させると今決めた。

取り敢えずは、進められる所迄は進めておきますけどね。

そしたら暫くはアルカナも放置になっちゃうかな? 多少なりともブログを更新して

いれば、放置は免れるかな。 ま、来週になったらその辺もはっきりするけどね。

気分は『遙か4』に行っちゃってるけど、仕事の方はどうなんだろ?

せめて発売日の日ぐらいは残業はいらないで欲しいな~ (←コレが一番心配…)

|
|

« フランシスは地がほしいな(BlogPet) | トップページ | 東北地方の地震… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41515092

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間☆:

« フランシスは地がほしいな(BlogPet) | トップページ | 東北地方の地震… »