« 人それぞれ | トップページ | フランシスは地がほしいな(BlogPet) »

2008年6月 8日

まねっこ♪してみる(^^

先日友人のブログでアイスクリームの記事が載っていて、篁も非常に食べたくなって

しまいました。

…という訳で、今週は数字と睨めっこな仕事も多かった事もあり、本日の夕飯…お昼

ご飯代わりに食してしまいました(^^

(お昼なら、食べてもちゃんと消費するからねぇ…と云い聞かせてみる)

あ・甘いモノでも食べて疲れた脳を活性化させようと思っただけさ。 だって午後からも

数字と睨めっこだったし、仕事効率落ちて残業するの嫌だったし… それに今日は

暑かったし、冷たいモノでも丁度いいかと思ったんだもん。(云い訳一杯・汗)

200806071253000  ←上から、ダイキュリーアイス・ポッピングシャワー・

   ダブルチョコレートチーズケーキ

  甘いモノ食べると幸せ~☆ いや~復活したv

  アイスクリームの隣りにいるのは00の刹那(^^;

会社の机に何故か居座ってる子です。 いや、スタッフの男の子が

「篁さん、好きでしょ?ダブっちゃったからあげます」って置いていった子なんだけどね。

篁は刹那よりロックオンの方が好きなんだけど…貰ったもんに贅沢は云えないわな。

え~一応スモールって事なんですが、刹那クンが傍にいるせいか、レギュラーサイズ

に見えなくもない。。。

|
|

« 人それぞれ | トップページ | フランシスは地がほしいな(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41459806

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこ♪してみる(^^:

« 人それぞれ | トップページ | フランシスは地がほしいな(BlogPet) »