« アルカナ・コレクション☆ その4(BlogPet) | トップページ | 淡い期待だった…(BlogPet) »

2008年5月29日

淡い期待だった…

今日は、ネオロマンス・ライヴの二次抽選日だったのですが、前日までは覚えていた

くせに、当日は友人からの結果メールが来るまで、記憶の彼方にすっとんでました。

それがいけなかったのか、二次抽選もダメでしたorz

前回、ラストのSSが取れてたから、去年から落ち込んでたチケット運も持ち直し始めた

と思ったんですが、やっぱり上がってる気配が無いよ~・泣

…取り敢えず、友人達のおかげでなんとか無事全ての公演が手に入ったので、今回も

コレで良しとしなくてはね。

あとは…公演当日にお休みが取れれば、云う事は無しとしよう。

何せ去年のライヴの時は、仕事が予定時間(午前中)に終わらなかったから、泣きを

見た記憶が!! って云っても所詮は社会人。。。

月末にどうやって休みを取れば良いんだ~!! と、聖地の片隅で叫んでみる(^^;

|
|

« アルカナ・コレクション☆ その4(BlogPet) | トップページ | 淡い期待だった…(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41358167

この記事へのトラックバック一覧です: 淡い期待だった…:

« アルカナ・コレクション☆ その4(BlogPet) | トップページ | 淡い期待だった…(BlogPet) »