« ドリームライブ5th | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その4 »

2008年5月23日

捨てる神と拾う神…?

驚きました!

家に帰るとテーブルの上に絵葉書が置いてありました。 はて?誰からだろと差出人を

見たらば…ヴァンテア○システムズ。

わぁ! ダメもとで応募した『発売記念ポストカードの追加募集』に当選してたみたい

です。 しかもディレクターさんの直筆メッセージ付き♪

最初の募集時(100名)には外れたので、追加(16名)なんて絶~対当たる訳ないと

諦めていたんですけどね。

近頃トコトン運が悪かったせいか、こんな所で運を発揮するとは思わなかった。。。

…篁の運って浮上し始めてるんでしょうか?

母には、「今年の運は使い終わったね

と、すげも無く云いきられてしまいましたが。

母よ。 『今年の運』ってさ、まだ今年は半年以上残ってるんだから、そんな不吉な事

云わないで欲しいんですけど。

|
|

« ドリームライブ5th | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41290759

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てる神と拾う神…?:

« ドリームライブ5th | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その4 »