« アルカナ・コレクション☆ その2 | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その3 »

2008年5月16日

なんてこったい…

昨夜は、ネオロマンス・ライヴの抽選結果の日だったんですが…

はぅあ~!全滅ですよ、全滅・泣 前回やっと、チケ運の上昇の兆しが見えていた

っていうのに… アレは幻だったんだろうか?

取り敢えずは友人のおかげで参加は出来るので、良かったとしなければ。

ただ今回初めての事があったんですよ。 周りの友人全てが、土曜の昼分が全滅。

誰一人取れていないという事態。。。 

今回はいろんな意味で土曜日のチケット取りは最悪状態になると踏んでいたのが、

見事的中という結果。

う~ん… 二次抽選には申し込んであるけど、かなり厳しい状況になりそうです。

あとはぴあリザに賭けるしかないのかなぁ。。。

さて、どうなる事やら(←他人事ぢゃないだろ!!)

|
|

« アルカナ・コレクション☆ その2 | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/41229607

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい…:

« アルカナ・コレクション☆ その2 | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その3 »