« 参った…(BlogPet) | トップページ | 更新扱いしたかったの(BlogPet) »

2008年3月 1日

お祭り前夜

てへっ! 相変わらずなんちゅう時間に更新をかけるのやら。。。

本来なら、本日は早く帰れる予定だったんですよぉ~ (一生懸命画策したのに…)

なのになんでこういう日に限って仕事のトラブルに巻き込まれなきゃなんないのさ。

しかも自分ンとこの仕事じゃないし。

おかげで、『遙か祭』の準備なんて出来やしない・泣 っていうか思いっ切り残業に

なってるんで、いつものイベント前夜と同じぢゃん。 ついでに云うと明日&明後日も

強制出勤になりかけてたんだけど、今週は腰痛に悩まされてたのを上司も知ってた

から、取り敢えず免除されたのさ。

…という訳でお友達の神子様方、篁は無事(笑)土曜出勤免れましたんで、朝から

参戦できそうです。(一応、私信してみる)

因みに「できる」じゃなくて「できそう」なのは、腰痛に苛まされてる為なんですが。

ま、その辺の事情はおいといて。

おかげで今回もこんな時間まで、『遙か祭』に行く為の準備をするハメに。

いや、残業だけが原因じゃないけど。。。 まさか、お風呂ン中で意識飛ばしてる

とは思わなくさ、気がついたらいつも以上に長風呂をしてしまった(((^^;

さて、取り敢えず準備も大体終わった事だし、急いで寝ます。

だってね、相変わらず友人達のブログでツッコミいれられてんだもん・笑

そろそろ起きる為に、この位の時間に目覚ましかけてる友人も居るのでは?

ではでは少しでも睡眠時間確保の為に、おやすみなさい(_ _)zzz

|
|

« 参った…(BlogPet) | トップページ | 更新扱いしたかったの(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/40320010

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り前夜:

« 参った…(BlogPet) | トップページ | 更新扱いしたかったの(BlogPet) »