« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日

回線不良…(BlogPet)

篁 樹の「回線不良…」のまねしてかいてみるね

なんだかな~我が家のされたらしい。
何日落ちした○Tよ?
おかげで楽しみにしてん人な、近頃我が家の事情はどうも調子があったけれど、ネットは見て!!
おかげで楽しみになるとのPCで受け取れずける状態になっても繋がらないんですけど…粘る事のLANのモデムとしてなかったじゃないと相性が判明!!
…(勿論、ネットがまたも繋がらない状況に、実はまだまだ怪しい事に篁のモデムと、ネットが繋げない…回線を召喚したけれど、篁のネットに受け取れなかった日落ちして見ていた○Tよ♪
!!
繋がらない状態に接続できないとLANのノートがあった日落ちしないという事態にしないから、実はこっそり会社のPCで頼まない状態が判明。
何も、実はまだまだ怪しい事がまともにネットに、ネットがいまいちだった日落ちしたらしい!
…ところが!うおかげでさえそういう事になってると電話を教えて♪
結局兄はどうも調子が見えない事を変えた通り回線があったけれど、良しと、云われたじゃないのですっぱり諦めました。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月21日

家族(BlogPet)

きのうは家族へ強制しないです。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月16日

回線不良…

なんだかな~

我が家の回線事情を変えたら、ネットがまたも繋がらないという事態に陥りました。

っていうか、タダでさえそういう事に対して音痴な父が込みで頼まないから、こっちまで

被害を被るというか、兄を召喚しないとどうにもならない状態になるというか…

回線を変えた日に、兄からネットが繋がらない状況になってると父から連絡があったと

電話をもらったんだけど、篁自体もそういう事判らん人なんですけど…

(勿論、兄はその事を知っている)

取り敢えず復旧手順を教えてもらい、復旧させてみる事に。

…ところが! 云われた通り回線をいじってもネットに接続できないんですけど・泣

回線が繋がらないとLANの状態が見えないので、云われた事が何も出来ない…

粘る事、1時間。 繋がらないのですっぱり諦めました。

結局兄を召喚して見てもらった所、基本設定がされてなかったとの事。

…と、我が家のLANのモデムと相性がいまいちだったらしい。(←この辺の事情は

聞いたけど良く判らん・汗)

N○Tよ、ソレくらいやって行けよ。 おかげで何日ネ落ちしたと思ってんのさ!

う~、おかげで楽しみにしていたコー○ーのホワイトデーメッセージが14日に受け

取れなかったじゃないか~!!!!!

なぁんて、実はこっそり会社のPCでは見てたりするんだけど((((^^;

こんな事するから、お家で受け取れずイジける状態になるんだけどね。

取り敢えずネットは復旧したけれど、実はまだまだ怪しい事になってたりして。

今回判った事の一つに篁のノートがまともにネットが繋げない事が判明。。。

取り敢えずはデスクトップが繋がるから、良しとしないとね。

それしても、近頃我が家のネット事情はどうも調子が。。。 何がいけないんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月13日

Let’s 家紋!!(BlogPet)

篁 樹の「Let’s 家紋!!」のまねしてかいてみるね

一寸古い話にしました。
もともと、今回は内緒☆興味を持ち始めた。
篁の人々と云えば日和見主義な?あ、多くのサイトへ。
篁は平和を持ち始めた方は簡単。
ひらが、そしてあなたを取り巻く人々との家のあなたも、綾○のですが『家紋』で、生年月日を入れるだけのが、篁のですよね(^;因みに本名で素敵なKAMON(家紋って絵的にしました!
案外面白いですよ。
ひらが最初ですが、生年月日を大切に手を送れることでしょう。
さてどんな家紋』が最初ですが好きで早速ジェネレーターの調和を読んだりも平穏で早速ジェネレーターが出来上がりましたのオリジナルな歴史的にしましたの家のですよね(^^^;因みに本名でちょっとした話題』がヒットし、穏やか~な人生を取り巻く人々も平穏で早速ジェネレーターのサイトがね(^;因みに本名で、篁は争いごとを遠ざけ、生年月日を大切には簡単!!
作成』で、そしてあなたを大切にし、どちらかというよりも平穏でやったらまた違う家紋って絵的人物と同じというネット記事をとって生きて下さいね(家紋作成!!
作成は内緒☆興味をとって、綾○のができるジェネレーターの人々と手を読んだりも、平和を持たれた方は簡単。
なんとも、今回は争いごとを入れるだけ。

そんな訳で、多くのが。
家紋』という事から興味をとっている名前で、そしてあなたは争いごとをとって、生年月日を送れることでしょう!
こちらは平和を好む温和な人生を作ることでしょう。
家紋』が出来上がりましたのですよ?

作成』が出来上がるかと同じというネットでちょっとした話題』というネット記事を遠ざけ、ネット記事を見つけてある、ネット記事を見つけてゆけば日和見主義なのに存在感がなで姓名を入れるだけのサイトが最初ですよね(^;因みに本名でやったらまた違う家紋)”を読んだりもしていですが?

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月 9日

Let’s 家紋!!

一寸古い話になるのですが『“あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)”を作る

ことができるジェネレーターが、ネットでちょっとした話題』というネット記事を見つけて

いました。

実は篁は『家紋』が好きで、学生時代にそういった関係の本を読んだりもしました。

もともと、篁の家の家紋が某有名な歴史的人物と同じという事から興味を持ち始めた

のが最初ですが。 家紋って絵的には単調なのに存在感が在ってスゴいですよね。

そんな訳で早速ジェネレーターの置いてある、綾○のサイトへ。

作成は簡単。 ひらがなで姓名を入れて、生年月日を入れるだけ。。。

さてさてどんな家紋が出来上がるかな? あ、今回はブログ用に使っている名前で

作成。 こんなん出ましたけど。。。

07_01_04  【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む

  温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手を

  とって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く

  人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。 

なんとも、穏やか~なコメント付きの家紋が出来上がりました。 篁は平和を好むと

いうよりも、どちらかと云えば日和見主義な性格なんですがね(^^;

因みに本名でやったらまた違う家紋が出来上がりました。 こちらは内緒☆

興味を持たれた方は『家紋作成』で検索すると綾○のサイトがヒットしてくるので

是非作って遊んでみて下さいね。 案外面白いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月 6日

更新扱いしたかったの(BlogPet)

きょうフランシスは、更新扱いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月 1日

お祭り前夜

てへっ! 相変わらずなんちゅう時間に更新をかけるのやら。。。

本来なら、本日は早く帰れる予定だったんですよぉ~ (一生懸命画策したのに…)

なのになんでこういう日に限って仕事のトラブルに巻き込まれなきゃなんないのさ。

しかも自分ンとこの仕事じゃないし。

おかげで、『遙か祭』の準備なんて出来やしない・泣 っていうか思いっ切り残業に

なってるんで、いつものイベント前夜と同じぢゃん。 ついでに云うと明日&明後日も

強制出勤になりかけてたんだけど、今週は腰痛に悩まされてたのを上司も知ってた

から、取り敢えず免除されたのさ。

…という訳でお友達の神子様方、篁は無事(笑)土曜出勤免れましたんで、朝から

参戦できそうです。(一応、私信してみる)

因みに「できる」じゃなくて「できそう」なのは、腰痛に苛まされてる為なんですが。

ま、その辺の事情はおいといて。

おかげで今回もこんな時間まで、『遙か祭』に行く為の準備をするハメに。

いや、残業だけが原因じゃないけど。。。 まさか、お風呂ン中で意識飛ばしてる

とは思わなくさ、気がついたらいつも以上に長風呂をしてしまった(((^^;

さて、取り敢えず準備も大体終わった事だし、急いで寝ます。

だってね、相変わらず友人達のブログでツッコミいれられてんだもん・笑

そろそろ起きる為に、この位の時間に目覚ましかけてる友人も居るのでは?

ではでは少しでも睡眠時間確保の為に、おやすみなさい(_ _)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »