« 決定(BlogPet) | トップページ | 復活!…出来てないし(BlogPet) »

2008年2月10日

復活!…出来てないし

前回、復活!なんて云いつつも全然復活してない篁…

取り敢えず風邪から復活したら、我が家はインフルエンザ蔓延騒ぎ(汗)

母が風邪っぽいなんて云ってたから、移して治ったかな~なんて暢気な事思って

たんですが… 蓋開けて吃驚! お医者行ったらインフルエンザと診断されて来て、

その後は寝込み、母が治って来たら今度は父がインフルエンザで寝込む始末…。

勘弁してよ… 一応、篁は陰性の結果が出てたから平気だろうと高をくくってても、

両親共々、インフルエンザになんて掛かられたら怖いっちゅうの。 折角復活したと

思ったらまたぶっ倒れるなんて…嫌さ。。。 ま、結果的には平気だったんですどね。

そんな訳で、怖い思いの一週間が過ぎ、その後は『舞一夜』の舞台を数回観に

行って大笑いし、友人の結婚式に出てなんてしてたら、ブログ綴ってるヒマ無いし。

(帰って来るとほぼ午前様だったので、流石に気力無し)

しかも極めつけは2月入った途端、怒涛の残業週間って… 疲れた。。。

休み明けは、ゆっくり出来そうかな。 その間に積みゲーが増えつつあるので、

こなして行きたいかな。

|
|

« 決定(BlogPet) | トップページ | 復活!…出来てないし(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/40070153

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!…出来てないし:

« 決定(BlogPet) | トップページ | 復活!…出来てないし(BlogPet) »