« 復活!…出来てないし(BlogPet) | トップページ | それとも意識する(BlogPet) »

2008年2月16日

気になる~!!!

今週は忙しくないと高をくくってたら、先週に引き続き泣きを見てました。

今の仕事って全っ然忙しい時期が読めない。。。 今迄は判り易い位、中元・歳暮の

時期が忙しかったんだけどね。

って、仕事の愚痴はこれくらい。 ブログ迄つまんない話はする気無し!

さてさて、近頃気になるゲームと云えば、『戦国BASARA』

何を今更なゲームなんですが、篁にとってアクションゲームのハードルは高すぎて

手を出すのに躊躇するモンなんです。 判っていながら手を出した『戦国無双』で

散々泣いたので、学習して手を出さない事に。

それなのに…先日、友人の所で『戦国BASARA』を見せてもらって、操作させて

もらって…ハマりました! (戦国無双より操作しやすい…)

いや~、もともとCMやアニ○イトのデモ視てた時から、惹かれていたキャラが一人。

やっぱ最高ですよ、奥州筆頭は!!!

もともとNHKの大河ドラマ『独眼竜政宗』が好きで、その頃、ある雑誌で独眼竜の

パロが載ってて、それも好きで。。。 そんなこんなで独眼竜好きの篁。

しかもあんな、格好良いヤンチャ坊主(←篁にはこう見える・笑)なんて見せられたら

ハマらない方が間違ってるってーの。 

だからと云って速攻買って来ました!という事が出来ないのよね。 そんなんしたら

また積みゲーが溜まる一方になるからね。

早く「Are You Ready!」の号令の元、合戦に挑みたいよ~!

ついでに、元親アニキの部下と共に「アニキ!」って叫びたい。

…積みゲー、早く終わらせよ。

|
|

« 復活!…出来てないし(BlogPet) | トップページ | それとも意識する(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/40154148

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる~!!!:

« 復活!…出来てないし(BlogPet) | トップページ | それとも意識する(BlogPet) »