« それとも意識する(BlogPet) | トップページ | 長~い道のり・笑 »

2008年2月23日

参った…

此処暫くは何事もなかったのに、今になってこの仕打ちは無いだろう…

ちょいとノートPCを持って部屋を移動しようと思った際、パソコンを持ち上げたら、

グキッ!って腰が悲鳴を上げた… 

タダでさえ、『ガラスの腰』なんて家族に云われてる腰なのに・泣

頭によぎるは【ぎっくり腰】って言葉。 マジにヤバい、そりゃヤバ過ぎる。 来週末は

『遙か祭』だっていうのに参加が出来なくなるじゃないか~!!!

暫くその場で安静にしてたら、痛みも和らいだのでぎっくり腰ではなかったもよう。

一応動けるし、(痛みはあるけど)なんとか大丈夫かな? 明日が日曜で良かったよ。

1日安静にしてられる。 でもお医者に行って来た方が良いのかな? 取り敢えず

動けるし、救急に行くほどでもなかろう… まだ腰用の痛み止めは持ってるから、

薬で誤魔化しておこう。。。 ってそんなんで大丈夫なのか、おい!

|
|

« それとも意識する(BlogPet) | トップページ | 長~い道のり・笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/40235283

この記事へのトラックバック一覧です: 参った…:

« それとも意識する(BlogPet) | トップページ | 長~い道のり・笑 »