« 参った… | トップページ | 参った…(BlogPet) »

2008年2月27日

長~い道のり・笑

『翡翠の雫』が終わって暫くしてから、友人より前作にあたる『緋色の欠片』を借りて

ました。 ところがプレイし始めた時期が悪かった…

ちょうど、DS版『FF4』に『DQ4』が立て続けに発売されたもんだから、そっちの

方に気分が行っちゃって。 ほら、篁の基本的にRPG派だから・笑

やっとカタがついたから漸く再開。 前回のプレイデータ見たら11月13日って。

どんだけ期間開けてんだかf(^^; さて、気を取り直して。 コレを借りた段階で

友人より最初は2人のどちらかしか落とせないからと云われていたのと拓磨は

最後にした方がいいよって云われてたんで、真弘先輩から行く事に。

そんな訳で、真弘先輩が終わった後は慎司君→大蛇さん→祐一先輩という順番で

プレイして、次は狗谷君だ~!と、プレイ始めたら彼に入るルートが判らん。 

ったく、隠しキャラってのはコレだから困る… いや、こういうのが居た方が面白いん

だけど。 仕方ないので先に拓磨を先に進める事に。。。

でも人のアドバイスは聞いとくもんだとプチ後悔。 拓麿のルートって思いっきり核心

ついてるんだもん。

いや、別にそれでも良いんだけど、核心ルート見ちゃうと、全体が見え過ぎちゃって

篁的に面白くないんですよね。

なんとか友人のヒントの元、狗谷君ルートを見つけ全て終わりまでこぎ着けました。

狗谷君のルートって一歩間違うと大蛇さんルートに入っちゃうようで、どうもソコで

躓いていたもよう。 それにしても全キャラ攻略してみて一番でしたよ、狗谷君は!

彼の心内を知ると、獣だろうがワンコだろうが、見捨てられないのよね。

違った意味でサイコーだったのは真弘先輩かな。 もう身長の話になると楽しくてv

特にアリアとの掛け合い漫才なんて五十歩百歩だし・笑 メインルート見るより

良い味出てたよ、真弘先輩♪

なんとか『プティフール』発売前に終わって良かった~ これで心置きなく出来るって

もんだ。 

…し・しまった! 楽しみにしていた『テイルズオブディスティニー』が、また先送りに

なっちゃった(T T)

|
|

« 参った… | トップページ | 参った…(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/40311139

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い道のり・笑:

« 参った… | トップページ | 参った…(BlogPet) »