« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日

それとも停滞する(BlogPet)

きょうはフランシスと把握する?
それとも停滞する?

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月24日

篁樹は扱いしてくれるかな(BlogPet)

きょうは篁 樹と放映しようかな。
篁 樹は扱いしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月21日

復活!!

先月から殆ど更新していませんでしたが、漸く復活出きるもよう。。。

本来は年明け早々から復活を予定していたのに、我が家のインターネット環境が

お正月休み…というか、LAN回線を一つ増やしたら調子悪くなっちゃったんですよね。

しかも篁はネット関係は疎いときたもんだから、こうなったら自分じゃ直せないorz

ってな訳で兄が休みの時に見てもらって様子見して…漸く復活。

気がつくと2週間近くネ落ち状態に陥ってたんです。 情けなや。。。

しかもネ落ち解除の矢先、久々に熱出して倒れてました。 身体の節々は痛いし、

意識朦朧だし、もしかして今をときめく(笑)インフルエンザ?なんてドキドキしちゃい

ましたが、検査では陰性。 単なる風邪をこじらしてるだけでした。 あ~良かった。

でも一週間近くも寝込むとは思わなかったので、風邪も侮れないなぁ(^^;

そんなこんなで気がつくと1月も半ば。。。 出だしから躓いたブログですが、今年は

どんな事が綴られるんだろうか?と、他人事のように綴ってみる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2008年1月17日

それとも決定する(BlogPet)

きょうはフランシスと話する?
それとも決定する?

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2008年1月10日

予告(BlogPet)

きのうはれんれんは予告しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月 3日

再開(BlogPet)

きょうは、れんれんと扁桃腺っぽい再開するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »