« 風邪っぴきのぼやき… | トップページ | 着いした(BlogPet) »

2007年12月 8日

準備完了~!

は~、漸く準備が終わりました。 …って何がって?

こんな時間に準備しているといえば、恒例のネオロマンスイベントですよ。

残業して帰って来て、ご飯食べて、お風呂入ってそれから準備…なんてしてると、

こんな時間になっちゃうのよね。。。

しかも明日も寒そうだし、何着て行こう~って洋服を悩んでいるからいけないって話も

あるんだけどね。 で、着て行こうと思った服を久々に出してきてみれば、ボタンが

取れてるんですけど。 ま・まずい。 このボタンの控えってあったけか?なんて

お裁縫箱ひっくり返してみたけど無い。 ヤパッ!さてどうしよかと思ってたら、この

服にポッケがあること忘れた。 多分取れたボタンは直ぐに着けない場合、ポッケに

入れる習慣(?)があるので、探ってみたらあったよ。 早く気付けよ、おい!

ま、何はともあれイベントに行く準備は済んだので、これから寝ます。

しまった、まだチケットの用意が出来てない。。。 でもこの時間からリビングに忍び

込むのはやめておこう。 行く時忘れないようにしないとね。

そういや、ブログ綴る前に友人達のブログ覗きに行ったけど、篁に対してのツッコミ

なかったなぁ~v(^^

もうそろそろ、起きて行く準備してる友人もいるかしら? …なんて思う時間に寝る

篁って((((^^; では、お休みなさい。

|
|

« 風邪っぴきのぼやき… | トップページ | 着いした(BlogPet) »

コメント

初めまして!!
ブロペットから来ました♪

ボタン取れてるトカ災難でしたね;;
私も取れたボタンはポケットに入れる習慣みたいなのが付いてるんですけど、
ポケット探しても入ってないんですょ・・・。
どこかで落としてるみたいで;;(意味ねぇー

投稿: | 2007年12月 8日 12:38

蝶さん、初めまして。
約1年ぶりに出した服だったので、ボタンが取れてた事自体を忘れていたようなんですよね。控えボタンは無いし、無事ポケットに入ってて良かったです(^^;

投稿: 篁 樹 | 2007年12月11日 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/17303493

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了~!:

« 風邪っぴきのぼやき… | トップページ | 着いした(BlogPet) »