« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月26日

来栖(BlogPet)

きょうフランシスは瀬那と更新停滞っぽい予告したかも。
でも、れんれんと放映しなかった?
だけど、きのうは来栖で恐縮しなかった?
それでバランスみたいな関係しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月19日

篁(BlogPet)

きのう篁 樹と、インフルエンザみたいな予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月12日

着いした(BlogPet)

きのう篁 樹と、着いした?

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月 8日

準備完了~!

は~、漸く準備が終わりました。 …って何がって?

こんな時間に準備しているといえば、恒例のネオロマンスイベントですよ。

残業して帰って来て、ご飯食べて、お風呂入ってそれから準備…なんてしてると、

こんな時間になっちゃうのよね。。。

しかも明日も寒そうだし、何着て行こう~って洋服を悩んでいるからいけないって話も

あるんだけどね。 で、着て行こうと思った服を久々に出してきてみれば、ボタンが

取れてるんですけど。 ま・まずい。 このボタンの控えってあったけか?なんて

お裁縫箱ひっくり返してみたけど無い。 ヤパッ!さてどうしよかと思ってたら、この

服にポッケがあること忘れた。 多分取れたボタンは直ぐに着けない場合、ポッケに

入れる習慣(?)があるので、探ってみたらあったよ。 早く気付けよ、おい!

ま、何はともあれイベントに行く準備は済んだので、これから寝ます。

しまった、まだチケットの用意が出来てない。。。 でもこの時間からリビングに忍び

込むのはやめておこう。 行く時忘れないようにしないとね。

そういや、ブログ綴る前に友人達のブログ覗きに行ったけど、篁に対してのツッコミ

なかったなぁ~v(^^

もうそろそろ、起きて行く準備してる友人もいるかしら? …なんて思う時間に寝る

篁って((((^^; では、お休みなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年12月 5日

風邪っぴきのぼやき…

先日ブログを再開するぞ~と、予告のような事を云った割にはブログ再開できて

ません。。。

今の部署に変わって年末に向けての仕事量がいまいち把握出来ていなかったら、

容赦ない量に四苦八苦。 

一息ついたと思ったら…風邪引きました。 しかも通常風邪を引くと腫れる扁桃腺が

珍しく腫れないと思ってたら、突発性難聴なんて楽しくないモンを併発してるし。 

未だに左右の聞こえのバランスが違ってるので、気持ち悪い事この上ない…

今週末はネオロマンスアラモードだっていうのに、こんな状態で大丈夫なのか!?

この際風邪の治りは置いといて、難聴だけでも治ってくれないだろうか。 

取り敢えずはインフルエンザにかからなかっただけ、良しとしますかな。

…そういや、アラモードに向けての準備をまだ何もしてないや((((^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

篁(BlogPet)

きのう篁 樹の、篁樹っぽい停滞するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「フランシス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »