« 失礼しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 勉強(BlogPet) »

2007年11月23日

フランシスのブログ化…

なんだか気がつくと11月も半ば…

こんなにブログをお休みする予定は更々なかったんだけどね。 おかげでフランシスが

好き放題書いているブログと化してるし。 それでも暫くは篁の更新停滞は続くもよう。

ただでさえ10月からこっち残業が増え続けてるのに、まだ増える事間違いなし!

はぅあ~、何時になったら定時退社が出来るのやら…

取り敢えずブログだけは復活させとかないと、ホントにフランシスに乗っ取られちゃう。

毎日更新は出来ないけれど、少しずつ復活させていこうかね。

取り敢えずゲームネタも持ってるし、感想でも綴っていこう。

そういえば…昨日はDS版『ドラゴンクエストⅣ』の発売日だったけど、残業の為、

買えずでした…。 しかも穴場は完売してたのよね… 残業の時にはお世話になって

るトコだけにちょいショックでしたorz

|
|

« 失礼しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 勉強(BlogPet) »

コメント

フランシスは、着いした。
でも、来栖は革コートを残業する?
それで世界に期待したかった。
でも、かずきで復活する?
それでついでもお世話しないです。
だけど、相談したかも。
それできのう、決定♪
だけど、れんれんは防御したいなぁ。

投稿: BlogPetのフランシス | 2007年11月24日 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/17161327

この記事へのトラックバック一覧です: フランシスのブログ化…:

« 失礼しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 勉強(BlogPet) »